2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 おじゃまします。 (m-kome) 2009-04-08 10:57:24 サニー・・・、懐かしいですね。って、この形式の場合、1966年なんで生まれてませんが・・・。学生の頃、(親には申し訳ありませんが)借り物も含めて色んな車に乗りました。この時代の車は、そんなに多く乗ったわけではありませんが、操っているって感じがしました。うまく走るのは乗り手次第。今は、オートマの移動の為の道具に乗っています。MRが唯一の抵抗ですが・・・。そのうちまたマニュアルに載りたいですね。おっしゃるとおり、実は軽トラが一番楽しいのかもしれませんね。 返信する m-kome様へ (時次郎) 2009-04-08 12:49:19 アイが出た時は驚きました。サンバーのエンジンでR/Rが出ないかな?そう思っていた時期だったので・・・・正直、やっちまったねっと^^運転の時の楽しみは、減速時こそ腕の差が出ると思います。回転がきっちり合って、グヲーンとエンジンブレーキがかかる、そこからステアを当てて加速。コーナーでクラッチをハーフに繋ぎ、回転を上げてグリップを確かめながらスムーズに立ち上がる。あ、これは幻想ですから。僕は亀ですよ(^^;;) アセアセ 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
学生の頃、(親には申し訳ありませんが)借り物も含めて色んな車に乗りました。
この時代の車は、そんなに多く乗ったわけではありませんが、操っているって感じがしました。うまく走るのは乗り手次第。
今は、オートマの移動の為の道具に乗っています。MRが唯一の抵抗ですが・・・。そのうちまたマニュアルに載りたいですね。
おっしゃるとおり、実は軽トラが一番楽しいのかもしれませんね。
サンバーのエンジンでR/Rが出ないかな?
そう思っていた時期だったので・・・・
正直、やっちまったねっと^^
運転の時の楽しみは、減速時こそ腕の差が出ると思います。
回転がきっちり合って、グヲーンとエンジンブレーキがかかる、そこからステアを当てて加速。
コーナーでクラッチをハーフに繋ぎ、回転を上げてグリップを確かめながらスムーズに立ち上がる。
あ、これは幻想ですから。
僕は亀ですよ(^^;;) アセアセ