続き
→
→
雑誌等は『気持ち、やる気、個人の考え』を最重要視するような紙面作りを基本としていますよね?
〇〇の車種じゃあ、〇〇のジャンルには該当しないなぁ( -_-)
なーんて事ばっかり書き綴ってたら、そんな雑誌は大衆ウケしなくなり→売れない→部数削減→廃刊、の一途を辿ることになります。
だから何でも取り扱ってしまうのでしょうが雑誌等も、よくよく読んでみると必ず『読者に伝えたい一文』が紛れこませてあるモノですよ。
何でもかんでも取り扱ってしまう雑誌を糾弾するのは簡単ですが、その前に
『筆者が本当に読者に伝えたい一文』
を、探してみてみるのも雑誌の楽しみ方の一つと考えます。
最後に、日本的な解釈では様々な車種が様々なジャンルに該当してしまいますが、日本的なカスタムカーの分類の仕方としては全然OKではないでしょうか?
お互いのジャンルに干渉しまくり、認め合い、日本独自のカスタムを構築していけたら良いと思います!


雑誌等は『気持ち、やる気、個人の考え』を最重要視するような紙面作りを基本としていますよね?
〇〇の車種じゃあ、〇〇のジャンルには該当しないなぁ( -_-)
なーんて事ばっかり書き綴ってたら、そんな雑誌は大衆ウケしなくなり→売れない→部数削減→廃刊、の一途を辿ることになります。
だから何でも取り扱ってしまうのでしょうが雑誌等も、よくよく読んでみると必ず『読者に伝えたい一文』が紛れこませてあるモノですよ。
何でもかんでも取り扱ってしまう雑誌を糾弾するのは簡単ですが、その前に
『筆者が本当に読者に伝えたい一文』
を、探してみてみるのも雑誌の楽しみ方の一つと考えます。
最後に、日本的な解釈では様々な車種が様々なジャンルに該当してしまいますが、日本的なカスタムカーの分類の仕方としては全然OKではないでしょうか?
お互いのジャンルに干渉しまくり、認め合い、日本独自のカスタムを構築していけたら良いと思います!