今日は、ツインリンクもてぎでドライビングスクールへ行ってきました
R34ネットワーク仲間の方達と
…っと言っても私は便乗&見学?ではお留守番ですが
内容は
決められた線のギリギリで止まる。
止まるって言うのもアクセル全開のあと急ブレーキで止める
これがなかなか難しそうでした。
決められた線で止まるためまでのアクセル全開は反射的にブレーキを早めにかけます。
プロドライバーは、極限まで全開アクセル&ブレーキ
流石です
皆さん
『上手くいかな~い』
とか
『ブレーキはやいって~』
とか、その他いろいろ言ってたけど
楽しそうでした(・∀・)
私もまけずにカメラマンになりすまして遊んでました(-ω☆)
今回もいっぱい撮ったと思う(⌒ε⌒)
この写真は、たけサンに撮ってもらったものです↓↓↓
カメラマンっぽいでしょ(笑)
しかし、かなり日焼けしてしまった(×o×)
肩が少し空いてるデザインの服を着てたのですが、肩だけ変な焼け方しちゃった(≧д≦)マイッタナァ
ドライビングスクールのあとはホンダのバイク展示場が施設内にあったので見学
帰り道はなんかツーリングみたいな雰囲気でした((o(^-^)o))
R34ネットワーク仲間の方達と
…っと言っても私は便乗&見学?ではお留守番ですが
内容は
決められた線のギリギリで止まる。
止まるって言うのもアクセル全開のあと急ブレーキで止める
これがなかなか難しそうでした。
決められた線で止まるためまでのアクセル全開は反射的にブレーキを早めにかけます。
プロドライバーは、極限まで全開アクセル&ブレーキ
流石です
皆さん
『上手くいかな~い』
とか
『ブレーキはやいって~』
とか、その他いろいろ言ってたけど
楽しそうでした(・∀・)
私もまけずにカメラマンになりすまして遊んでました(-ω☆)
今回もいっぱい撮ったと思う(⌒ε⌒)
この写真は、たけサンに撮ってもらったものです↓↓↓
カメラマンっぽいでしょ(笑)
しかし、かなり日焼けしてしまった(×o×)
肩が少し空いてるデザインの服を着てたのですが、肩だけ変な焼け方しちゃった(≧д≦)マイッタナァ
ドライビングスクールのあとはホンダのバイク展示場が施設内にあったので見学
帰り道はなんかツーリングみたいな雰囲気でした((o(^-^)o))