GACKT&敦司&B-T様

敦司さんの事がきっかけでまた漫画を描き始めました
そしてこれからは第2期バクチクのネタも・・・

2015年11月18日のつぶやき

2015-11-19 00:00:00 | インポート



  • RT @E_minem_san_bot: 顔から体を生やすか、体から顔を生やすか。描きやすい方で描けばいいし正しい描き方なんてのはないんだが、頭部と手、首と腕って同じ扱いしても良さそうな気がしてこないか? 頭から体だと描ける構図限られてくるが、体から頭だとかなり自由が効くぞ。
    Posted at 10:43 PM




  • RT @GACKTunofficial: こちらの動画ではGACKTさんのCVがたっぷり。上杉謙信のあの名台詞も( ??ω?? )? 【完全版】戦国修羅SOUL 公式アニメーション ノーカットオリジナルバージョン https://t.co/HrvzGSUdhH #GACKT h…
    Posted at 10:39 PM




  • RT @CHACHAMARU_YFCz: dancerのこうじくんとの図。 https://t.co/d7edxBYmUU
    Posted at 10:18 PM




  • RT @chiaki_moon: GACKT、パリ友人が泣いて電話 現場近くから生々しい恐怖伝える(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/OPi0D42Cll #Yahooニュース
    Posted at 10:05 PM




  • マドンナ、涙ながらにスピーチ「愛する人を亡くして涙を流している人達がいる時に、私はなぜここで踊って楽しんでいるのか?」 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 RO69(アールオーロック) - ロッキング・
    オンの音楽情報サイト https://t.co/BJs7rARBBw

    Posted at 03:10 PM




  • RT @comic_natalie: 上條淳士「To-y」30周年を記念した原画展が明日から、全5巻の単行本も https://t.co/STLgLvgK2G https://t.co/Z6fp2EkiMf
    Posted at 12:36 PM




  • RT @shurasoul: メインテーマは声優としても参加しているGACKTを起用☆
    ゲーム内BGMを浅倉大介が作曲♪
    豪華サウンド陣も魅力の3DリアルタイムバトルRPG!
    https://t.co/hG4YGpYqxh

    Posted at 12:12 PM




  • RT @nhk_kouhaku: (続き)抽選結果については、当選・落選ともに12月2日から12日頃にかけて順次発送する予定です。応募数が非常に多いため、発送に時間がかかることを、あらかじめご了承ください。なお、抽選結果につきましては、電話やメールでお問い合わせいただいても お…
    Posted at 12:11 PM




  • RT @nhk_kouhaku: 「第66回NHK紅白歌合戦」では、102万枚を超える観覧応募をいただいたため、11月5日(木)に警察官の立ち会いのもと厳正な抽選会を行い、当選番号を決定いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました(続く) #NHK紅白 https:/…
    Posted at 12:11 PM




  • RT @nhk_kouhaku: 紅白PR番組「紅白宣伝部」 & 副音声「紅白ウラトークチャンネル」 今年もバナナマンが担当することが決定しました! 昨年からさらにパワーアップして、紅白をPR & 「ウラ」で盛り上げます! https://t.co/vMGR3eOUYs #NH…
    Posted at 12:11 PM




  • RT @E_minem_san_bot: 「肉と飯をたらふく食いたい」と「装飾の凝った菓子を食いたい」くらいの差が絵には出る。エロ絵は特にこの傾向が顕著だな。この例は男女の差だが、どちらも魅力的だ。もちろん例外はあるがそこは重要じゃない。問題は「食えれば何でも良い」だ。どう考え…
    Posted at 12:08 PM




  • RT @E_minem_san_bot: 努力そのものに価値はない。無駄な努力を続けても結果を出せなければ評価の対象にすら上がらない。そもそもそれは努力ではなく徒労だ。努力をしているだけの自分に酔うと成長が止まるぞ。努力の仕方を間違えるな。努力とは「何か」をするためのものだ。
    Posted at 12:08 PM




  • RT @E_minem_san_bot: 当たり前だがキャラクターを描くときはそのキャラクターに関心がないと上手く描けない。それは表情であったり仕草であったり、設定が滲み出る僅かな差を表現できないからだ。誰を描いても同じ顔、じゃどうかと思うぜ。
    Posted at 07:38 AM




  • RT @E_minem_san_bot: 拳銃はデカい。白人様が白人様の為に作ったんだから当然だ。メイトリックスやマクレーンが持つとまるでオモチャだが、日本人は小柄だ。成人ならばともかく女子中高生に92FSサイズ以上はつらいぞ。だから銃をメインに描かない限り、「こまけぇこたぁい…
    Posted at 07:37 AM




  • RT @oekaki_bot: お兄ちゃん。絵ってのは何もない白紙から徐々に絵を浮き上がらせるように全体を見て描くとバランスの良い上手い絵が描ける事があるよ。だから、顔を完成させてから体を描くとかじゃなくて、顔、体、背景を少しずつ描く配分をして描くと良いよ。
    Posted at 07:37 AM




  • RT @E_minem_san_bot: 「絵に深みがないな」ってときは、その描こうとしている絵の前後の場面を意識してみるのも手だ。数秒前、数秒後、その様子がわかる絵ってのは魅力があるぞ。絵も写真も、流れの中の一瞬を切り取ったものという意識が大切だ。
    Posted at 07:37 AM




  • RT @E_minem_san_bot: 背水の陣って言葉があるように、後が無い状況を作り出すと集中力が増す。アナログ、特にボールペン等の消えない線での訓練ってのはそういう意味で有益だ。デジタルでもCtrl+Z縛りを意識して描いてみろ。ストローク1本に対する価値観が変わるぞ。
    Posted at 07:36 AM



  • https://twitter.com/maimaiflower483




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする