アパレルブランドが少なくなっていく
時代だよね
流行を作っていく流れは止まった
どの業種にも「今これです!」みたいなことはあったけど
選択肢が多くなってそれをちゃんと使いこなせれば次に行ける
流れで動くのではなく自分で動くようなことが増えて来た
ブランドで発信することが少なくなったのもこれがあるのかなぁ~~。
アパレルブランドが少なくなっていく
時代だよね
流行を作っていく流れは止まった
どの業種にも「今これです!」みたいなことはあったけど
選択肢が多くなってそれをちゃんと使いこなせれば次に行ける
流れで動くのではなく自分で動くようなことが増えて来た
ブランドで発信することが少なくなったのもこれがあるのかなぁ~~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます