まだ終わらんよ!

カムリにC-HR、なぜみんな日本を去ってしまうのか?海外車種「日本にも!」は望み薄?

 C-HRに関しては、よりお手頃なヤリスクロスと利便性で勝るカローラクロスに挟まれてしまったことが、国内では一代限りで終わった要因ではないかと思います。

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/trafficnews/trend/trafficnews-129483

 一方、カムリに関しては、車格が上がったプリウスがその役割を担うことになったことが大きいと思います。

 ただ、一時は注文が殺到して絶賛受注停止中からの生産終了は解せませんし、やっぱりセダンのカムリとセダンライクなハッチバックのプリウスとでは違うとも思います。

 それとC-HRカムリの次期型、すなわち海外専用モデルとなった新型を紹介する記事を見かけますが、そこはあんまりフューチャーしなくても良いのではないかと思います。

 2代目のC-HRGRスポーツのニュースも見かけましたが、それよりもアクアヤリスクロスGRスポーツを試乗できるところを教えて欲しいです。

 最寄りのGRガレージなのかもしれませんが。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事