C-HRに関しては、よりお手頃なヤリスクロスと利便性で勝るカローラクロスに挟まれてしまったことが、国内では一代限りで終わった要因ではないかと思います。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/trafficnews/trend/trafficnews-129483
一方、カムリに関しては、車格が上がったプリウスがその役割を担うことになったことが大きいと思います。
ただ、一時は注文が殺到して絶賛受注停止中からの生産終了は解せませんし、やっぱりセダンのカムリとセダンライクなハッチバックのプリウスとでは違うとも思います。
それとC-HRやカムリの次期型、すなわち海外専用モデルとなった新型を紹介する記事を見かけますが、そこはあんまりフューチャーしなくても良いのではないかと思います。
2代目のC-HRにGRスポーツのニュースも見かけましたが、それよりもアクアやヤリスクロスのGRスポーツを試乗できるところを教えて欲しいです。
最寄りのGRガレージなのかもしれませんが。