昨日、クレームがあったそうだ。
店長から話を聞くと・・・
並んでいたお客さんに「お待たせいたしました。」も言わず黙ってただレジを打ったバイトがいると・・・
誰かはすぐにわかった。
IT君だ。今回で2回目。
そして、クレームを言ったお客も分かった。
常連の客で、日頃は温和な良い客。
その客が切れたのだから・・・
本当に申し訳ない。
重々納得のいくクレームであった。
IT君は色々恵まれた青年ではない。
IQも多少だが低い。
表情も乏しい。
他の店では即、解雇なのだが うちの店ではかれこれ1年ほどいる。
皆がフォローしているからだ。
店長もかわいそうだからと、なんとかおいてあげている
のに・・・
なんつうか・・・怒られても反省しない・・・ってか、意味がよくわかっていない?
むすっとして 口を利かない。
機嫌が悪くなると「いらっしゃいませ」も言わない。
このままじゃ、君 クビだよ。
これでは いつまでたっても生活保護から抜け出せないだろうな。
店長から話を聞くと・・・
並んでいたお客さんに「お待たせいたしました。」も言わず黙ってただレジを打ったバイトがいると・・・
誰かはすぐにわかった。
IT君だ。今回で2回目。
そして、クレームを言ったお客も分かった。
常連の客で、日頃は温和な良い客。
その客が切れたのだから・・・
本当に申し訳ない。
重々納得のいくクレームであった。
IT君は色々恵まれた青年ではない。
IQも多少だが低い。
表情も乏しい。
他の店では即、解雇なのだが うちの店ではかれこれ1年ほどいる。
皆がフォローしているからだ。
店長もかわいそうだからと、なんとかおいてあげている
のに・・・
なんつうか・・・怒られても反省しない・・・ってか、意味がよくわかっていない?
むすっとして 口を利かない。
機嫌が悪くなると「いらっしゃいませ」も言わない。
このままじゃ、君 クビだよ。
これでは いつまでたっても生活保護から抜け出せないだろうな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます