サービス業「悪質クレーム」7割以上が経験
7割以上じゃなく、ほぼ100%でしょ?
毎日、毎日 クレームの嵐ですよ。コンビニは・・・
今日は「よその店の{おでん}は70円なんだから、ここも70円にしろ」だって。
パスタの中のバターを溶かさないで熱めにレンジアップしろ。
牛乳パックのまま、温めろ。
うるさいから「いらっしゃいませ」を言うな。
店内に灰皿を設置しろ。
お前の顔、気に入らないから整形しろ。
毎日、早朝5時から クレーマーのオンパレード。
それだけ、今の日本人の心が 汚れてきている証拠です。
7割以上じゃなく、ほぼ100%でしょ?
毎日、毎日 クレームの嵐ですよ。コンビニは・・・
今日は「よその店の{おでん}は70円なんだから、ここも70円にしろ」だって。
パスタの中のバターを溶かさないで熱めにレンジアップしろ。
牛乳パックのまま、温めろ。
うるさいから「いらっしゃいませ」を言うな。
店内に灰皿を設置しろ。
お前の顔、気に入らないから整形しろ。
毎日、早朝5時から クレーマーのオンパレード。
それだけ、今の日本人の心が 汚れてきている証拠です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます