レグザのCM、
さっきの福のラジオでもつっかえながら言ってたけど、
魂ラジの単独スポンサーやっていた頃の、
「東芝レグザプレミアムタイム 福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ〜」
今はその東芝じゃない。
本人も、東芝映像ソリューション株式会社の〜 で気づいたかな?
そ、あの東芝レグザやダイナブックは、もう昔話。
今は、白物家電事業もテレビ事業も中国資本下に売却済みであって、昔の東芝とは別物。
サザエさん、日曜劇場のスポンサーも降板済み。
今では、東芝は、一般消費者にPRする必要があまりないと言っているところに福山のレグザのCM。💧
当時、東芝レグザは、売れてたのは確か。まさかテレビ事業を大手中国家電に売却する日がくるとは… なんだけど、
でも、東芝事情を知らない人がいれば、あらまた福山がレグザのCMやるんだーと思ってくれるかもだね。
その巧妙なひっかけ?にひっかかってくれるかも。それ狙ってる?www
でも私は、レグザといえば、やっぱりあの魂ラジが頭をよぎる。
その辺の事情も福山らは気になるのかな?と感じている。
㊙️生放送、誰かの気の緩み?もありw、
なかなか楽しかったですよんw