そのタイミング悪い企画をYouTubeでみてみた。
なんかイミフ… (この乾杯企画を"突然やろう!"と思いたった経緯を知りたいくらい。
やっぱり、気分転換がキーワードだろうかね?)
そもそもこのコロナで大変な時期に"乾杯"企画は、違うよな〜
福山の発案?
甲子園中止が正式発表された数時間後に、乾杯企画を突然ですが…やる!という公式ツイッター発表は、無いわ…
タイミング悪〜!
NHKで甲子園のテーマソングとやらを歌ってるくせに😑、、乾杯ってなによ?になる。無神経だね。
その辺、理解できない。
ラジオ番組で電話企画がたまにあるけど、一般の声の出演者によく関係者をよく使うよね。
喋り方や内容で今回もそうじゃないかなと感じた。
いずれにしても、突然やろう!の企画ではないような、、、?
大体世の中、乾杯するような現状ではなくないか?😑
アミューズだって、東芝だってさ…
東芝は、1146億円の赤字だというニュースを昨日見かけたよ。
それに今のレグザは、中国資本企業下の東芝風テレビ。今夏からは、その東芝風テレビのレグザの宣伝をまたやりだす。😅
今の東芝は、サザエさんや日曜劇場の単独スポンサー降板や、ニューヨークのタイムズスクエアの看板を下ろしたことからもわかるように、B to B ビジネスであり、消費者に商品アピールは、もうあまり必要ないという記事を読んだ事がある。