リアフェンダーを取っ払い、ナンバープレートが“泥除け”の代わりになっています。
雨天時や路面が濡れていたりすると、泥や砂利がバックシートまで届くことがあります。なので雨の日には乗りません(^_^;)
ナンバープレートの角度は45°まで。と規制があるそうです。
それ以上角度を広げると違反になる模様です。
その昔、原付では“可変式”というものがありました…!今もあるのかな。
雨天時や路面が濡れていたりすると、泥や砂利がバックシートまで届くことがあります。なので雨の日には乗りません(^_^;)
ナンバープレートの角度は45°まで。と規制があるそうです。
それ以上角度を広げると違反になる模様です。
その昔、原付では“可変式”というものがありました…!今もあるのかな。
YSP東大和南さんに置いてある新型マジェのデモ車です。
一見、そんなにカスタムされていない様に見えますが、バリバリです!
フロントラジエーター部分にはさりげなくグリーンの電飾。
エンジンの心臓部にはレッドの電飾も。
ロンホイされているので、リアの足回りのブルー&ホワイトの電飾がキラキラ引き立ちます。
コイツが居れば毎日がイルミネーション!動くクリスマスツリーで彼女の心もワシづかみですぜ!?(笑)
オーディオスピーカーも埋め込まれています。他、エアクリ・エアサス・ホイールなどカスタムが多数施されていました。
気になる人は実物を見てみてくださいネ!
Y'S GEAR(ワイズギア)製のサイドフラップです。
画像ではボディと一体化している様に見えてしまったので、境目に矢印を付けてみました。
これを装着すると、ボディの面積が増えたように感じ、のっぺり・まとまりが出てきたかなぁと思いました。
「車幅が広くなってすり抜けに気を使うか?」
と思っていましたが、答えはNo。
走行中のすり抜けで気にすることは全然ありませんでした。
画像ではボディと一体化している様に見えてしまったので、境目に矢印を付けてみました。
これを装着すると、ボディの面積が増えたように感じ、のっぺり・まとまりが出てきたかなぁと思いました。
「車幅が広くなってすり抜けに気を使うか?」
と思っていましたが、答えはNo。
走行中のすり抜けで気にすることは全然ありませんでした。
キタコさんのフロントフォークメッキカバーです。
“無地”というかシンプルな感じです。
フロントフォークをローダウンしたメッキカスタムもあるのですが、何分高いです(涙)
なので、カバーでいいやと思いました。
デイトナさんのメッキフォークアウターカバーもメカメカしていてカッコイイです。
“無地”というかシンプルな感じです。
フロントフォークをローダウンしたメッキカスタムもあるのですが、何分高いです(涙)
なので、カバーでいいやと思いました。
デイトナさんのメッキフォークアウターカバーもメカメカしていてカッコイイです。