gooブログはじめました!

「発熱外来に来る方へ」病院担当者の訴えが話題「イライラせずにやさしく話してください」

医療関係者、外来患者や付き添い、双方の気持ちが激突しているのが、今の医療現場なのでしょう。医療機関に苦情するだけ、それに手間取って、さらに処置が遅れるだけです。

医療関係者だって人間。本当のところ怒りたい気持ちもあるだろう。しかし、怒ったって何の問題の解決にならないことは分かっている。だから、冷静な応対+熱中症の注意喚起。機転の効いた素晴らしいツブヤキだと感じます。

医療機関にご負担をかけないよう、私自身、改めて、極力感染しないぞ!と気を引き締めました。


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/maidonanews/trend/maidonanews-14684026

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事