シルクの1歳馬の更新が、2歳世代とは比べようもないくらい充実しています。
1歳世代は11頭も愛馬がいるので、お気に入り順に更新しようかな~と思います。
最初に登場はもちろん、この仔。
◆フィロンルージュの12(父:キングカメハメハ)
2013/11/4 NF空港
10月1日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動し、ロンギ場でフラットワークの調整。
担当者は「順調に初期馴致を終えています。現在はフラットワークをこなしていますが、
近々1000m周回コースでの運動に移行する予定です。馬体重が示すように幅があり、
乗った感触も安定感がありますね。体調面なども特に不安はありませんので、
今後も調教のレベルを順調に上げていけると思います」とコメント。馬体重466kg
2013/12/6 NF空港
北海道・ノーザンファーム空港在厩。週2回屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター2本、
残りの日は1,000m周回ダートコースでスローキャンターの調整。担当者は「柔らかい乗り味ですが、
脚取りはしっかりしており、騎乗者の評価が高い1頭です。また気性面で落ち着きがあり、
折り合いを欠くことはありませんね。肉付きが良いので、馬体が重くなりすぎないように
注意して進めていきます」とコメント。馬体重480㎏
14キロ増でも、コメントされるように、太り易いのかもしれません。
でも、ダートでの活躍を期待しているので、馬格はあった方が良さそうですね!
とにかく、馬体は素晴らしい成長を見せてくれています。
このまま順調なら、かなりの活躍を期待できるのでは? 楽しみです!
1歳世代は11頭も愛馬がいるので、お気に入り順に更新しようかな~と思います。
最初に登場はもちろん、この仔。
◆フィロンルージュの12(父:キングカメハメハ)
2013/11/4 NF空港
10月1日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動し、ロンギ場でフラットワークの調整。
担当者は「順調に初期馴致を終えています。現在はフラットワークをこなしていますが、
近々1000m周回コースでの運動に移行する予定です。馬体重が示すように幅があり、
乗った感触も安定感がありますね。体調面なども特に不安はありませんので、
今後も調教のレベルを順調に上げていけると思います」とコメント。馬体重466kg
2013/12/6 NF空港
北海道・ノーザンファーム空港在厩。週2回屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター2本、
残りの日は1,000m周回ダートコースでスローキャンターの調整。担当者は「柔らかい乗り味ですが、
脚取りはしっかりしており、騎乗者の評価が高い1頭です。また気性面で落ち着きがあり、
折り合いを欠くことはありませんね。肉付きが良いので、馬体が重くなりすぎないように
注意して進めていきます」とコメント。馬体重480㎏
14キロ増でも、コメントされるように、太り易いのかもしれません。
でも、ダートでの活躍を期待しているので、馬格はあった方が良さそうですね!
とにかく、馬体は素晴らしい成長を見せてくれています。
このまま順調なら、かなりの活躍を期待できるのでは? 楽しみです!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます