前にも似たような感じの一日がありましたけど、今日は本当に
ヤバい
の一日でした
何がヤバいって、接客しても全く手応え無し!
ほんと近所の雑談状態で過ぎて行きました
しかしそんな暇でない暇状態でも、違う角度から刺さってくるものもあって、2件ほど電話で受けてしまいました
うち1件は完全にクレームですね。お店が関わっていないというのが幸いでしたけど、よくお客様暴れなかったなという内容でした
そんな感じで夜7時まで過ごしました。売上額10万行っていません
何!一体一日何やってたんだ!!という感じでしたが、7時20分過ぎからドラマが始まります
まずプチまとめ・・・のはずが、テレビだけ凄い豪華になってしまい
お昼過ぎに受けたクレームのお客様が機種変更にご来店。ちょっとお待たせしてしまったのですが、無事対応出来ました
自分の接客に対する姿勢を落としたく無い、スキルを落としたく無いというのもありましたけど、ホント夢中でアプローチかけまくった一日でした。見事に全部カスリもせず
しかしいずれお話したお客様は戻って来るはず!
そういう気持ちで接客に臨む姿勢が大事だと思います。ホント崖っぷちだったな~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます