いずれこういうご意見は頂くと思っていた事が起きて、前触れもなく来るので心の準備というものがしにくいです
自分の案内としては正しい事を言っているのですが、お怒りのお客様には全く意味が無く、ただ謝る、話しを聞く事が1発目の役目かなというのが今日学んだ事ですね
にしても自分で食い止めたかったな~
上司が出ざるを得ない状況になってからも多少怒鳴られるものの、自分の時ほど怒鳴られず
それからの上司の対応は綺麗そのものでした。時間は頂いたものの勉強出来ました
久々に対面対応で上司の出番のクレーム
対面で上司を出してしまったのが唯一の心残りですね
今月は苦情、お怒りのお客様が多い!
接客で満足して頂くお客様が多い一方でこういう事も起きる
仕方が無いですけど、そういうご意見は貴重なので言い方は変ですが楽しんで、お客様と考えてよりよい方向に考えたいですね
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