30600キロにて初のフロントのブレーキパット交換をしました。
前に「これがいいよ」と言われていたパット。しかし高い!(笑)
交換作業は、ブレーキキャリパー洗浄もやってるし、そもそもブレーキパット交換はZ750やCBRの時にやっていたりしたのでさくっといきました。しかしパットを組み付ける作業のときにキャリパーを固定したまま出来たとは・・・前出来なかったのでこれはうれしかったですね。
そして帰りですね。効果なんてわからないと思っていたのに・・・ちょっとわかりました。街乗りなんであれですが、握って少し握り込んだ時のコントロールが純正のパットの時と段違いですね。これは峠だとどうなるのか期待ですね。
そんなパットはZCOOのタイプCです♪
前に「これがいいよ」と言われていたパット。しかし高い!(笑)
交換作業は、ブレーキキャリパー洗浄もやってるし、そもそもブレーキパット交換はZ750やCBRの時にやっていたりしたのでさくっといきました。しかしパットを組み付ける作業のときにキャリパーを固定したまま出来たとは・・・前出来なかったのでこれはうれしかったですね。
そして帰りですね。効果なんてわからないと思っていたのに・・・ちょっとわかりました。街乗りなんであれですが、握って少し握り込んだ時のコントロールが純正のパットの時と段違いですね。これは峠だとどうなるのか期待ですね。
そんなパットはZCOOのタイプCです♪
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