チューニングになるかどうかわかりませんが、よく触る場所、触れる場所は合うものを選ぶとドライブが楽になります
クルマの「チューニング」ってそもそも何? いじると愛車がもっと乗りやすくなる「3つのポイント」とは(Auto Messe Web) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!
自分の場合、ステアリングがテカテカツルッツルになったのと同時期にVABに試乗して
お、同じ車なのにステアリング全然違うじゃんよ!
となり、即VABのステアリングに交換しました
そして、こだわりの本革パワーシートですが、妻とABに通う事数回、セミバケは体に合いませんがフルバケはばっちし
疲れにくいし運転楽しくなりました
ブレーキパッドはわからないです(笑)
他触る場所としてシフトノブがあるのですが、例によってレヴォーグのシフトノブはテカテカツルッツルなんでやはりVABのシフトノブに
触るところを変えていくのがいいんだなと思いました
そいえば忍者も即ハンドル交換、バックステップ入れて自分のポジション決めました
その後でサスペンションとか決めた方がいいかもですね^_^
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