てんむす部屋

Ninja250(2013)とレヴォーグで
楽しく行きましょう^_^

いじる

2021年12月11日 | その他
チューニングになるかどうかわかりませんが、よく触る場所、触れる場所は合うものを選ぶとドライブが楽になります

自分の場合、ステアリングがテカテカツルッツルになったのと同時期にVABに試乗して

お、同じ車なのにステアリング全然違うじゃんよ!

となり、即VABのステアリングに交換しました

そして、こだわりの本革パワーシートですが、妻とABに通う事数回、セミバケは体に合いませんがフルバケはばっちし
疲れにくいし運転楽しくなりました

ブレーキパッドはわからないです(笑)

他触る場所としてシフトノブがあるのですが、例によってレヴォーグのシフトノブはテカテカツルッツルなんでやはりVABのシフトノブに

触るところを変えていくのがいいんだなと思いました


そいえば忍者も即ハンドル交換、バックステップ入れて自分のポジション決めました

その後でサスペンションとか決めた方がいいかもですね^_^


クルマの「チューニング」ってそもそも何? いじると愛車がもっと乗りやすくなる「3つのポイント」とは(Auto Messe Web) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!




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