こんばんは~。
今日は朝からたくさんの誕生日お祝いメールありがとうございました!
嬉しさのみで仕事乗り切れました。
五月は何かとキリの良い月でして、、
ウクレレを初めて手にしたのが五月。
製作での取材を初めて受けたのが五月。
カッタウェイが完成するのが五月。
ん、ウクレレばっかだなー。
初心に返り、マコレレの一号機を引っ張りだしてみる。。(写真)
なんとブリッジは強度を出すのに接着剤が山盛り。。
現在製作中のマコレレNo,21カッタウェイと見比べてみる。
きっと「継続は力なり」ってこういう事なんだろな~。
一号機作った時には正直、「だみだこりゃ~。」
「作るのはちょっと向いてないや~。」
「やっぱり金貯めてトニーグラジアーノのテナー買おうっ」
って思ってました。
ところがどっこい、その一年後ヤフオクでたまたまハワイアンコアが手に入り一気に火がつく。
あんとき辞めなくて良かったー。
これからも生温かい目で見守ってください!
今日はちょっと初心に返って見ました。
(一人で・・・悲しい現実)
今日は朝からたくさんの誕生日お祝いメールありがとうございました!
嬉しさのみで仕事乗り切れました。
五月は何かとキリの良い月でして、、
ウクレレを初めて手にしたのが五月。
製作での取材を初めて受けたのが五月。
カッタウェイが完成するのが五月。
ん、ウクレレばっかだなー。
初心に返り、マコレレの一号機を引っ張りだしてみる。。(写真)
なんとブリッジは強度を出すのに接着剤が山盛り。。
現在製作中のマコレレNo,21カッタウェイと見比べてみる。
きっと「継続は力なり」ってこういう事なんだろな~。
一号機作った時には正直、「だみだこりゃ~。」
「作るのはちょっと向いてないや~。」
「やっぱり金貯めてトニーグラジアーノのテナー買おうっ」
って思ってました。
ところがどっこい、その一年後ヤフオクでたまたまハワイアンコアが手に入り一気に火がつく。
あんとき辞めなくて良かったー。
これからも生温かい目で見守ってください!
今日はちょっと初心に返って見ました。
(一人で・・・悲しい現実)