![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/c3/14203f45b909b5aa74547454a9546bbe.jpg?1635337984)
交換前はこんな感じ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/72/a0c2a34be927c6ced98884884bff4edc.jpg?1635338018)
交換後のアフターは・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/94/0b3acd9879d3d0df09f9e193a3dc5793.jpg?1635338059)
お〜!明るい!って感じかどうか?
私自身はハッキリ確認出来てはいないです!
ただ、白熱灯と違ってかなり長持ちするはずなので、それだけで良しとしたいと思っています。
それよりも、豆球交換はかなり手こずりました!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/19/f9f73715be56540a96f2e64983dfbfce.jpg?1635338256)
カバーを外す事は訳なく出来たんですが、ネジを4本外したものを元に戻す事が出来へん!?
なんで??
色々試して、結局後ろのカバーを殆ど外す事に!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/9a/5971e99868d0f5919fe941baed9034d0.jpg?1635338440)
沢山のネジやクリップを元に戻して無事終えました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/9e/666ff5be26e114a40e730d2b4984d4ea.jpg?1635338519)
辺りが暗くなるまで作業していたので、そうそう!グリップヒーターの試運転しようかな?
と思い立ち、近所を走り回りました!
結果、良いです!熱いくらいでした!
もっと長距離ツーリングしてみたいと思っています。
色々配線増設したせいか、アイドリングが不安定になったようなので、グリップヒーターをバツ直に変更してみました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/ea/e3be8dbb9524c9763d55f6c7b60e63e2.jpg?1635338803)
さあ、これからは走り続けるだけですね!
あ、あとGSX125のパーツを利用して、ハザードを交換したら、カスタマイズはひとまず終了です
もう少し調べてから、また報告いたします。