今日は、なんだかんだ 少しイラっとしながらの1日でした。
クレーム対応??
クレームなのかなぁ~
製品に問題はないし、お客さんが 壊してしまった
とも言えるし、でもわが社の説明も悪い と言えば そうも言えるし・・・
というような対応。。。
商品の製造について わからない人からの見積もり依頼
色々聞いても わからない 図面取りに・・・ってしか言わない。
こんな事してたら 凄い高い商品になるし、製造に支障きたしますよ
って、言ってもわかんないみたい。。。
こういう仕事は、まだ決まらない 時間の無駄。。。
でもやらない訳には行かないし・・・
そんなことしてるうちに 一日終了~!!
忙しくさせてもらったけど
全く無駄な一日だったような そんな気もします。。。
仕事一生懸命した日は、
内容が薄いブログになります。。。(笑)
おもしろ動画で、誤魔化そう!!
【暇つぶし】
クレーム対応??
クレームなのかなぁ~
製品に問題はないし、お客さんが 壊してしまった
とも言えるし、でもわが社の説明も悪い と言えば そうも言えるし・・・
というような対応。。。
商品の製造について わからない人からの見積もり依頼
色々聞いても わからない 図面取りに・・・ってしか言わない。
こんな事してたら 凄い高い商品になるし、製造に支障きたしますよ
って、言ってもわかんないみたい。。。
こういう仕事は、まだ決まらない 時間の無駄。。。
でもやらない訳には行かないし・・・
そんなことしてるうちに 一日終了~!!
忙しくさせてもらったけど
全く無駄な一日だったような そんな気もします。。。
仕事一生懸命した日は、
内容が薄いブログになります。。。(笑)
おもしろ動画で、誤魔化そう!!
【暇つぶし】
でもおもしろ動画は またまた傑作!! ど~やってこういった動画を見つけられるのか不思議です。
maruさんのお仕事もクレームが来るんですね。時々訳分からないクレームを言ってくる人がいますよ。
ああいうのを聞いているとストレスたまります。私はまだお客と直接話すことはめったにないですが、直接ああだこうだ言われる人は大変だと思います。
理不尽なこともありますよね。
maruさん、ストレスを抱え込まないようにしてくださいね。^^
う~ん 動画で 内容薄いの誤魔化せてない。。。残念。。。
ま、でも 薄まったみたい。。。
良かった 良かった。。。
やっぱり一生懸命仕事してたら
あまり周りの事目が行かないので、
どうしてもブログに書く事が無くなります。。。
クレーム いっぱい有りますよ~
私の一番の仕事は、クレームとか納期遅延で頭を下げる事です。。。
ま、しかし、コッチの主張は、キッチリ言わないといけませんからね。
ストレス・・・ 発散する事
今はないですから 厳しいですよね。。。