情緒と対人関係。 これらの結果は、この分野への教会のエネルギーのより大きな投資を招き、奨励しています。
若者の質問
39.教会には、この分野での彼女の教えを構築し、提唱するための豊かな伝統があります。たとえば、カトリック教会のカテキズム、聖ヨハネパウロ2世によって開発された身体の神学、回勅デウスカリタス ベネディクト16世によるエスト、教皇フランシスコによる使徒的勧告アモリスレティシア。 しかし、この教えを知っていて、それに従って生きている人々を含む若者たちは、教会から明確で人道的で共感的な言葉を聞きたいと願っています。 しかし、しばしば、性道徳は、彼女が判断と非難の場として認識されている限り、理解を失い、教会から遠ざかることを引き起こします。 社会の変化と新しい生き方の情動性と倫理的視点の多様性に直面して、若者は信憑性と献身の価値に敏感であるように見えますが、しばしば見当識障害があります。 彼らは特に、男性と女性のアイデンティティの違い、男性と女性の相互関係、同性愛に関する質問について話し合いたいという明確な願望を表明しています。
脆弱性の形態
仕事の世界
40.仕事の世界は、
若者の質問
39.教会には、この分野での彼女の教えを構築し、提唱するための豊かな伝統があります。たとえば、カトリック教会のカテキズム、聖ヨハネパウロ2世によって開発された身体の神学、回勅デウスカリタス ベネディクト16世によるエスト、教皇フランシスコによる使徒的勧告アモリスレティシア。 しかし、この教えを知っていて、それに従って生きている人々を含む若者たちは、教会から明確で人道的で共感的な言葉を聞きたいと願っています。 しかし、しばしば、性道徳は、彼女が判断と非難の場として認識されている限り、理解を失い、教会から遠ざかることを引き起こします。 社会の変化と新しい生き方の情動性と倫理的視点の多様性に直面して、若者は信憑性と献身の価値に敏感であるように見えますが、しばしば見当識障害があります。 彼らは特に、男性と女性のアイデンティティの違い、男性と女性の相互関係、同性愛に関する質問について話し合いたいという明確な願望を表明しています。
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仕事の世界
40.仕事の世界は、