バネだけの方が経済的だけど、車外品はイマイチ不安もあるんで純正に近いこれにした。
前後3センチダウン。
乗り降りのし易さを求めて入れ替えたけど結果はイマイチ。思ったほど落ちなかった。
見た目もそんなに落ちてるように見えない。
写真では一層分からん(笑)
乗りゴゴチはスポーツサスなのでやはりゴツゴツ感が出た。凹凸をよく拾う。
でも、この車買った時もそう感じたからそのうち慣れるかも?サスも落ち着くと印象が変わるかもしれない。
流石に旋回制は機敏に成った。ロールが無い感じかなぁ?
俺の使い方じゃぁ勿体ないサス。
でも、こんな車でスポーツ走行って。。。それやりたけりゃランエボ買うよ(笑)
ラリーアートといえどもKYB製。ステッカーには偽り無し(笑)
2008/09/06追加
900キロ近く走った結果のインプレッション。
高速運転時の安定性アップ。100キロ超えたあたりからの不安定感が解消。
コーナーでのロールが少なくなった。同乗者も体感出来る程の効果。
ゴツゴツ感は慣れてきたが道がちょっとでも荒れてるとイヤになる。
面白くもないインプレッションだ(笑)
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Masaki
outlag
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