オイル缶キープしてるんでそれで交換。これで2回分使用済み。あと二回だったかな。
交換後はスムーズにエンジンが回る気がする。なめらかに動くって言うか。
プラシーボ解らないけど、交換するといつも感じる。
交換したって感じがあって良いんだけどね。
ついでに、静電気防止加工ってのも頼んでみた。
効果は怪しいが千円だからまぁいいかって感じ。一応三ヶ月ぐらいは保つらしい。
特に目立ったおかしな所はないんだが、気になるところもあったんで聞いてみた。
リアのハッチの開きが悪い時があるのと、開けっ放しの時に締める時に引っかかる事がある。
で、サービスの回答は、リアスポイラー+発光ナンバーのため、重量があってそうなるのでは?と、再現できない為確証が無い回答であった。ヒンジ部分に油挿しておいたんで様子見てくださいとのこと。
そんな微々たる重量で変わってしまうダンパーなのかぁ~~~
コスト削減でギリギリの物しか付けてないのかな?
まぁ、困る物じゃないから良いんだけどね。
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