休み明けで仕事が山積み、一つ一つ片付けるけどバタバタとしてて
後から再確認しとかないと不安だな。
他の人達はもうすぐ業務終了するので、いるうちに片づけをしてもらおうと
段取り。重いお尻を上げさせるため、自ら動く。
そうすると嫌でも手伝わないといけないからね。
仕事終わってまたお茶して帰ろうと言ったので、ゴミ捨てに行ってもらった。
言わないと行かないからね・・・ほんとに(-_-メ)
仕事量が減って、急に休みになったり勤務が早く終了したり
向こうも会社に言いたいことがあるようだけど、
勤務時間サバ読んだり、おしゃべりがひどく仕事が遅いとか
会社や周りからも苦情はある。
おしゃべりはセンター長も「ビデオ撮っとこうか」と言うくらいだから
大変に迷惑が掛かっているんだろう・・・。
一度面談してよくすり合わせをした方がいいと思う。
全員とっかえても構わないんじゃないのかね。