今日はアクシネットの展示会。最大の興味は907D1 907D2であろう。先に出ている906F2(FW)と同じ黒色になっているのはともかく、ソール側から見るとおおよそタイトリスト製とは思えないような形状。ヽ(^。^)ノアレアレー?
特に907D1の方はまるで三角おむすびで重心深度は深くなっているであろうが、従来の伝統的な形状故に愛してきたタイトリストファンにとっては受け入れられるのか、ナイキ、キャロウェイ等の「オモチャ志向」の影響が、とうとう保守的なタイトリストにまで及んだのかと少々不安になるのはフィッターだけか・・。 (^o^;アセアセ・・
幸いな事に907D2の方は構えて見ると違和感は無く、今の905Rから持ち替えても心配無用であろう。両方ともシャフトはランバックス6X07、ディアマナS63が標準採用となり、907D1にはタイトリストオリジナルのスペックグリッド57もある。(゜_゜)(。_。)ウンウン
発売は4月の末から5月初旬予定との事で、販売価格は905Rと同じ。もっとも、スペックグリッドだけは今より安くなるらしい。
スコッティーキャメロンのパターはCIRCA62が錆びやすくて難儀した黒い酸化仕上げから錆びにくいチャコールミスト・メッキ仕上げに変更となる。\(^o^)/ ヤッタ!!
また、ニューポート・デツアーと言うニューポートにデツアーの羽根?を半分に短くして取り付けたような物も出る。これはニューポートよりデツアーより遙かに打感が良く、お薦めに値する。 (^_^) Hi~!
勿論、コブラも更に充実して来て、思わず手を出してしまいそうな程だったが、やはり少々「オモチャ志向」が感じられ、こちらの方は正直パスさせて頂きたいと言うのがフィッターの本音。
※画像はタイトリストのディーラーカタログの1ページ。携帯電話で写真を撮って来たつもりでしたが、全部ピンボケででした。(;_;) グスッ
特に907D1の方はまるで三角おむすびで重心深度は深くなっているであろうが、従来の伝統的な形状故に愛してきたタイトリストファンにとっては受け入れられるのか、ナイキ、キャロウェイ等の「オモチャ志向」の影響が、とうとう保守的なタイトリストにまで及んだのかと少々不安になるのはフィッターだけか・・。 (^o^;アセアセ・・
幸いな事に907D2の方は構えて見ると違和感は無く、今の905Rから持ち替えても心配無用であろう。両方ともシャフトはランバックス6X07、ディアマナS63が標準採用となり、907D1にはタイトリストオリジナルのスペックグリッド57もある。(゜_゜)(。_。)ウンウン
発売は4月の末から5月初旬予定との事で、販売価格は905Rと同じ。もっとも、スペックグリッドだけは今より安くなるらしい。
スコッティーキャメロンのパターはCIRCA62が錆びやすくて難儀した黒い酸化仕上げから錆びにくいチャコールミスト・メッキ仕上げに変更となる。\(^o^)/ ヤッタ!!
また、ニューポート・デツアーと言うニューポートにデツアーの羽根?を半分に短くして取り付けたような物も出る。これはニューポートよりデツアーより遙かに打感が良く、お薦めに値する。 (^_^) Hi~!
勿論、コブラも更に充実して来て、思わず手を出してしまいそうな程だったが、やはり少々「オモチャ志向」が感じられ、こちらの方は正直パスさせて頂きたいと言うのがフィッターの本音。
※画像はタイトリストのディーラーカタログの1ページ。携帯電話で写真を撮って来たつもりでしたが、全部ピンボケででした。(;_;) グスッ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます