2年ぶりのご来店は、今年から日本自動車レース界の花形、スーパーフォーミュラー・ドライバーとなられた阪口晴南選手(デビュー以来3戦2勝のGTルーキードライバーでご紹介)。\(^o^)/ ワーイ!!
7番アイアンから打ってみて頂くと、レースではコースアウトする程元気な彼とは大違いで、コースアウトしないようにか安全運転過ぎて思い切りアクセルが踏めていないようだ。ヽ(^。^)ノアレアレー?
ミズノ・クラブフィッティングを実施してみるとヘッドスピードは前回より2m/s遅くなっているが、朗報は以前は2°フラットだったスイングプレーンが標準になっている事。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
例によって、逆さ素振りを暫く実施して貰うと、アッという間に以前と同じかやや上回るヘッドスピードになってきた。\(^o^)/ ヤッタ!!
診断の結果、クラブはアイアンのライ角調整だけで大丈夫となって、その場で調整。後は延々と続くスパルタレッスン。当然の如く、コーチは後ろの打席で打っておられたチームオーナー様。(^o^;アセアセ・・
最終的に思い切りよく振り切ってさえ頂ければ、飛距離と方向性が同時に得られる事を体感して頂き、「アクセルオンの時に車が安定するのと同じだね。」とはチームーオーナー様。 m(_ _)m ギョイ
お二人様とも大変お疲れ様でございました。(゚゚)(。。)ペコッ
※ 画像はスーパフォーミュラもヨコハマタイヤで走っているそうで、
阪口晴南選手にサインして貰ったPRGRキャップ。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ
最新の画像[もっと見る]
- お久しぶりのフィッティング 1週間前
- お久しぶりのフィッティング 1週間前
- 一年ぶりのフィッティング 2週間前
- クラブのモデルチェンジよりスイングのモデルチェンジが! 2週間前
- 嬉しいお客様のお言葉 3週間前
- 仕事始めにビッグニュース 3週間前
- 仕事始めは飛ばないドライバーの原因追及。 4週間前
- 仕事始めは飛ばないドライバーの原因追及。 4週間前
- とうとう6回目の年男です。 4週間前
- とうとう6回目の年男です。 4週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます