バレンタインのチョコいただきました。
ありがとうございます。今年のチョコはKIHACHIと書いありました。
いろいろあって美味しそうです!
とりあえずは食べてから乾燥を...
風もなく穏やかな水辺です。
ここから見える筑波山もくっきりです。
湖岸の整備も進んでいて、綺麗になりました。散歩や自転車にやさしい環境になって
うれしいです!
今回のショーモデルには、いろいろ噂はあったけど結局期待の車は出ませんでした。
そんなわけで今回唯一の目的となった、Z4コンセプトを開場とともに見に行った。
おかげで人が寄り付かない状態で写真に収めることが出来た。
そして間近かで見るZ4ですが、とにかくかっこいい!現行Z4と同じく、ロングノーズ
ショートデッキがスポーツ感満載です。上に伸びた切れ長のライト形状も雰囲気ありありで、
顔付が一番の特徴ですね~
でも気になるのは屋根。幌を被るとどんな感じなんだろう?それは市販車が出るまでの
お楽しみってことですかね?
その後、少しでもパフォーマンスUPを目指して、タイヤとブレーキをバージョンUP
させました。もちろん外したパーツは他に移植して、そちらもバージョンUPさせます。
そうこうしてたら、混合パーツのアルテグラも新シリーズ(6800→8000)になりました。
そんなわけで早速チェーンリングを交換しました。
これでDi2-S号2017年版の完成です!
18年間以上を共にしてきた、S15シルビア号と遂にお別れをする日が来ました。
走行距離も短く、まだまだ元気なエンジンと足腰で、爆音とまではいかない程度に
ブイブイ言わせていろんな所を走ってくれた相棒です。
特に理由はありませんが、しいて言えば人間の足腰の方が付いて行けなくなった?
というわけではなく、ここらで将来を目指した車維持計画を始めよう!ということで
フラワーちゃんと合意し、フラッと立ち寄った買い車取り店での好条件もあったことから
愛するS15シルビア号を今でも必要とする人に乗ってもらいたいと思い、さよならする
ことにしました。
最後の記念写真は、S15が一番美しいと思う角度からの1枚です。
今までありがと~S15シルビア号!、またどこかで会えるといいな~!
あっという間の40分の船旅でした。
それでもしばしの休憩と、気分転換になりました。
これでがんばって千葉側を走る事が出来そうです。
そうそう、他にも何組かフェリーに乗船していましたので、
同じように東京湾一周に挑戦中なんだと思います。
がんばって残り90キロ走りましょう!
自転車はこんな感じで乗船します。
朝は早めの行動でしたが、なかなか信号とか車とかに悩まされて、
予定の感じには進めませんでしたが、想定時間に少し遅れて乗船です!
少し休んで、まだまだがんばって千葉を走るぞ!
9月某日。
何年か超しの企画でしたが、自転車乗りのロングライドで良く聞く
東京湾一周に出発します。起点は平井大橋のたもとからです。
朝の6時前ですが朝陽が登り始めました。ここからまずは、東京→
神奈川を経由して久里浜の東京湾フェリー乗り場を目指します。
長丁場は覚悟の上ですが、10時20分のフェリー乗船を目指して
さあ出発です!.....ん?でもお仲間のMさんと合流出来てない!
さい先悪しでどうなることやら....
1年前の敗戦から始まった、ハリルJAPANのWCへの戦いでしたが、
ここ埼玉スタジアムでのオーストラリア戦に勝利し、残り1戦を残して
無事にワールドカップ ロシアへの出場を決定しました!
おめでと~、そして6回連続の出場を果たしてくれて、ありがと~!
試合のほうは、お互いに攻撃と守備を繰り返し、絶好の決定機を逃す
といった緊張感の中、前半が終わりかけた時間帯に浅野のゴ~ルが決まった
瞬間、スタジアムは総立ちで歓喜!そのまま後半を迎えて、せめてこのまま
守り抜くか、あわよくば後1点がほしいと誰もが願う瞬間、井手口のミドル
シュートが炸裂、そしてまたスタジアムが総立ちで歓喜!
ただ入った瞬間、今の誰だった?その後、シュートの瞬間を映し出す
スクリーンで2番の井手口だったことを確認して、大歓喜が起こった!
後半はケーヒルを投入したオーストラリアだったけど、猛攻をしのいだ
日本の守備が光った試合でもありました。
ハリルホジッチの監督続行も決定したようで、これからも応援します!
悲しいことにアニバーサリー。ホワイト号が事故りました...
車との接触事故により、フロントホイールが大破です!
他にも倒れた時の傷が随所についてしまいました...
運転手さんの確認不足による巻き込み事故でしたが、自身の外傷は擦り傷
程度ですみましたが、自転車はこの際、スポーツバイク専門店さんへ入院しました!
新しいパーツで復活を願います。