店開けてから最初に下チビに頼まれた黒カブ小作業
Fカゴ&キャリア外しとリヤボックス外しをして
タンデムシート仕様に戻しました
プチおしゃれ?な感じになったかなww
カブがカブを呼ぶのか
その後に来た来店修理はカブ(笑
オイル交換ですが距離が9万越え
しかもオーナーさんと話したらメーター不動状態らしく
実際は10万㌔は越えてるみたい
丈夫だよねカブ50
本日も複数回来店の某Hノォさんに
ほうれん草を頂きました
寒い時が続いたから甘さが増してるよとの事
いつもありがと~ございます
某ID君も登場
新しい玩具のCDにて毎日出勤状態です(笑
今日は試しに社外マフラーを仮組して
抜け良くするとど~なるかを楽しんでおりました
そして夕方
だ~いぶ仕上がったモンキーの試乗も済ませて
交換しよ~とオイルを抜いてた時から急に怒涛の来店者様達
ドレンボルト外したままの状態で放置プレイ
某Sトォさんカブ100改のオイル交換頼まれて始めたら
重なる状態でXR250さん自賠責更新とチェーン調整
待っててもらいの作業してるとズーマーオイル交換さんも来店
パタパタしてたらウルフ250を引っ張って来店さん登場
先のコンビニ付近で車と接触事故?で転倒はしてないけれど
リヤブレーキペダルが曲がり相手さんと来店
急ぎ見積りとなりました
ソコに問屋さんが頼んだ荷物を届けてくれたので確認作業
してたらTW200の某Aワァ君来店で先日修理代のお支払い(ありがたや)
こんな感じに少しだけ時間ずれているけど重なり状態
それぞれは問題ない事ばかりだけど
一斉にだとキツいねぇ~
人はコレを嬉しい悲鳴と呼ぶんだねww
それからも続いてたけど長くなるので途中は割愛(笑
某Mちゃんが子供さんが就職する関係でバイク購入してくれたんだけど
ローン組みするので来店してくれました
ネット契約してるのでそちらでパパッと終えて
最後にローン会社が℡で店頭確認の時に
オイラは聞いた事ない書類?を受け取りましたかと始まり
(つい先日組んだ時には無かったんだよ・・・そんな話)
何ソレと問うと今日から渡してもらわないといけなくなったとの事
℡先のお姉さんは担当者から持って行きませんでしたか?と言うので
聞いてないし来てもいないよと返答
契約場面でネットから印刷出来ますよと言うので
何処のをど~すればその場面になるか?と聞くと
お姉さんも分からなくなったみたいでお待ちください状態
しばし待って℡をかけなおしますと返答が来て
ソコから20分程待ちでした
某Mちゃんは仲良い友達クラスだったかいいけれど
最初からだとだ~~いぶ長い事待ってもらいました
スマンねぇ
長々待ったとこで出し方判明したみたいでローン会社から℡が来て
その用紙を6枚程プリントアウト
何のことはない保険などでもついてくる細かな字ビッシリの約款
専用番号?が付いてないと遺憾な状態らしい(笑
やっと店頭確認再開で
第二書類(先程のヤツです)受け取りましたか?と聞かれた程度
某Mちゃんも思わず苦笑してました
長々待たしてスマンねぇ気分のオイラでした
うわ!
字ばっかりのカキカキになってるなぁ
ちなみにこの店頭確認の一連時の一番手が離せない時に
すみませ~んと来客さんが来た事は言うまでもありません(笑
カブで接触事故されて転倒してないけど傷あれば見積りしてほしい
こんな曖昧な内容
・・・急ぎじゃなきゃ買った店に行ってよ。。とも言えず
今は無理なので明日以降でとしてもらいました。
先のウルフ125もそうだけど普段来店する方ではないので
走行問題無い程度の事故の時は行きつけの店とかに行かないのかな?
・・・たぶん店とのそ~いう関係は持たない世になってるんでしょう
これで字ばかりカキカキお~~しまい
ではではぁ~~
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