DS250は妙に細くて長くなっちゃったので
もしかしてオイラはビラーゴの方が好きかも
まずはビラーゴのマフラー本体とダミーのエキゾーストパイプ外して
(後シリンダの横に出てるEXパイプは熱くないよ~にダミーなんです)
ニョキッと生えてる下部のEXパイプも外して
イージーライダースのドラッグパイプに交換
交換するとスッキリと軽い感じになります
(実際に軽くなるんだけれどね)
問題は付属のインナサイレンサでは音が五月蝿いので
近い将来に別インナーを組付けになるんじゃにかなぁ
例の黒カブもオイル漏れしてたキックシャフト部のシール交換
ラクチン作業のタイプはいいですねぇ(*´▽`*)
他にはモンキー改のインマニボルト部破損で
スタッドボルトに変更とかetcにて本日は終了
(特筆するよ~な記事が無かったのだ・・・すまんのう)
そうそう、先週の業者オークションで
こんな車両が出てた
別にホーネット250でやりたい訳じゃないけれど
こ~いうノリのカスタムは「わりと」好きなんです
(サイドナンバーは好みじゃないけどさ)
なのでGPZ900Rで似たよ~なイメージのカスタムをやりたいです
でも母体が高いからねぇ~~(笑
ではでは~~
最新の画像もっと見る
最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事