そんな暑さに負けじと朝からトーガンもどきの料理
某ID君ありがと~


そしてアボガドチーズ
これら食べて本日も頑張りましょう


本日出社は昨晩から使ってるアドレスV125
やはし125スクーターとしては速いねぇ

店に着いてシャッター開けたあたりからイキナリ℡攻撃等

あ~~んど机仕事等々
とどめは昨日注文受けた新車の色を変更したいと℡

・・・・やめて。。。次の日に色変更とか言うのは

急いで手配・・・間に合うとは思うけどねぇ
他、KTM450SMRのエンジンO/H手配とかもあったなぁ

パタパタしてたら某Kミィオ君がゼファー750で登場


埼玉の方に行こ~と思ったが肩が痛くなったので帰ってきたんだって
まだ事故ケガ直ってないんだから無理しないでよ

そして、いつもと違う今風なサイレンサーが組付けされてます
試しに知人に借りたんだって

色、形共に気にいってるけれど
高速時の音量&音質にまいりました状態とのこと

マフラーも難しいよね

エンジン不動スクーターの引き取り修理も頼まれました
4stスクーターと聞いてたけど2stジョルノでした

14時頃に駅南で待ち合わせの修理引取りも入りました
昨日と同じくパタパタしてます
う~~ん店内作業が進まない

引取はGアクシス100でしたぁ


夕方にジョルノを配達して戻ると


そなこと言ってもしゃむないので急ぎキャリーで出動

カブ90の空気圧不良の結果でパンクでした

カブ90の修理済ませてお届け
帰ってきたとこでアクシスのお客さん来店

使ってなかった車両を譲ってもらった形なのですが
初見して外装のお疲れ具合にう~~ん。。。ですね

実装距離も5千㌔代でぜんぜん使ってないと聞いていた為
程度良しな綺麗な車体をイメージしてたんだねw

台湾ヤマハお得意の塗装無しプラ部の風化が激しく
パサパサな白っぽさに変化してるし

何よりシートレザーが大きく破れてウレタンもポソポソ


ブレーキパッドは鉄板だけしか残ってない状態でした

バッテリーも完全死亡だし
03年モデルを新車購入したけど乗らずに放置プレイだったのね
とりあえず最低限な修理となりました

同じよ~に8千㌔代のアドレスV125G見て
羨ましそうにしておりました・・・負けるなぁ~~ww

そんなアドレスV125Gですが

商談中となりました

売れるといいなぁ

ではではぁ~~
