2.25から2.50にするので径も大きくなります
コレ位ならメーター誤差もそれほどではないでしょう
同時にリヤタイヤも交換
その後はタペット点検
排気量上げた時にカムも変更してるので
いちおう診ておきます
しかしサイドのレッグ外すと社外のカットレッグみたいですなぁ
本日お昼のデザートは採れたてイチゴ
もうコレの時期になったんですね
午後一番は引き上げ
新聞屋さんギヤの点検とリヤタイヤパンクです
引き上げ先が山奥だったので
ついでにサトパンにも行っちゃいました
夕方の小腹空き時間に某大御所様と半分こですねw
午前予定だったのに出ちゃ入っちゃしてて
カブ110スプロケは午後にやっと交換です
交換前後出走行違いを確認したかったので
試乗できる時間が無いとナカナカ進まないねぇ
結果はGoodでした
試乗して戻ると某サクちゃんがワンボで登場してました
本日は懐かし車両持込です
それはXL250S
かな~りのお疲れ状態だけどねw
白のこのカラーは後期型だったかな?
当時はかな~り売れたんだよねぇ
距離は15698とそれ程ではないけど
放置プレイが長かったので遺憾な状態です
何せ保険ステッカーは昭和64年になってます・・・1989年かぁ
結果論だけど昭和64年12月って無かったよねw
1月早々で平成になっちゃったもんね
夜には某S君がクラリス号で来店
この前貸したげたスポーク調整工具が気に入ったみたい
新品の取り寄せ希望だねw
そして某Oダァ君待望の秘密ステーも届きました
特別に軽いアルミ製のSPタイプ
カブビッグタンクには必需品なんです
幅狭いタイプなので
中の溶接がやりにくかったみたいだけどね
某S君ご苦労様です
ではではぁ~~
最新の画像もっと見る
最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事