お父さんにねだり倒して買ってもらった、シーパラ限定、クリアパーツのクラゲ。そうは言ってもネットで買えるんじゃ?とか思って調べたのですがありませんでしたジャンボくん、お目が高い(おもちゃショーのLaqブースでは売っていました)
ま~でも、スケルトンってどうなんでしょ…プラスチック感増す感じ?
その後、ミスドのキッズセットでクリアパーツのLaqがもらえることを知りました。クラゲにはない黄色が入っていますスタート翌月になってしまっていたので残っているか心配しながら行ってみました。念のため購入前に店員さんに聞くと、今回のおまけだけではなく今までのおまけのLaqの残りも色々入っているかごを出して確認してくれました。その中からポン・デ・ライオンをお持ち帰り~
しかし家に帰ってふと見ると、んこれ、クリアじゃない間違えて以前のバージョンのを選んでしまった模様…せっかくジャンボくんを喜ばせようと思ったのに…。クリアじゃないのは以前「ハニーシッポ」をもらっているからなぁ…。
とりあえずダメ元で、取り替えてもらえるか電話してみましたするとおそらくお店で対応してくれた店員さんが出たのですが、「すみません、確認不足で…」と第一声。こちらが間違えたことなのに。どこぞやのスイミング(これは私は間違えていませんがね…)の対応とは違って、ミスドは従業員の教育素晴らしいいや、先に謝れば相手も攻撃的になりえずに謝ってくるという、ある意味うまい戦略かなんでもかんでも「お客様は神様」みたいな対応はまた違うと思いますが、私も見習いたいですそうやって、世の中が穏やかに回っていったらすごくいい
無事に交換してもらってゲットジャンボくんがシールを貼りたがらないので撮影時だけ
写真では見にくいですが、ちょこんとしっぽが立っています