</object>
YouTube: きゃりーぱみゅぱみゅ ファッションモンスター
あああああ、
きゃりーとぱみゅぱみゅしたい!
(日本人男性、200万人はつぶやいているであろうことをあえて言うこの度胸を買ってくれ)
日本の世は、ハロウィンで盛り上がっていますが、
ミサワテンプルも負けじと
9月のフェス打ち上げしてきました。
(※画像はイメージです)
アフターパーティってやつですね。
今後の我らの方向性を語りました。
今、私はマーケティングの本を読んでいるので、
打上げにもかかわらず、
「今後は、できればCD売上伸ばして、もっとみんなに聞いて欲しいお!
顧客ターゲット(バンドの対象オーディエンス)どうするお?」
という高尚な話をぶっこんだつもりでしたが、
「それじゃあ、やりたい曲じゃなくて、何がお客さんにウケるかっていうのを先に考えるの?」
という
卵が先か、ニワトリが先か
という問題
というか、
音楽趣味なのに、自分たちが好きなことやれないでどうするの?
楽しいの?
っていう根源にも触れてくる頭いいメンバーとプロデューサー。
そうですねー。。。
あ、(°д°)
そもそも、ウケる曲作りなんて器用なことができませんでした。
(テヘペロσ(´┰`=))
~以上デス~