お客様は十人十色…
スタッフも十人十色…
そりゃいろいろありますよ(*´-`)
でもね、苦言紙出た時に、
「これ、いつの⁇あー私出勤じゃなかった日だぁ〜」
「えー!これ誰のこと⁇」
「いっつも文句言うおばちゃんじゃない⁇書いたの」
って第1反応が多いのは、どうなのかなぁ…
自分じゃなければいい・お客様のせい って、まず口にする前に、ヤバいと思わないのかなぁ…
お客様にタメ口きいてません?
待機中に声高におしゃべりしてません?
わかりません・できません・ありませんって確かめもせずに断ってません?
◯◯さんやってよ!って、お客様待たせて仕事投げてません?
ラクして、責任かかる仕事は回避して、でも評価はして欲しいってのは、虫が良すぎですよ(´-ω-`)
と、面と向かって言えたら、スッキリするんだろうな〜
スタッフも十人十色…
そりゃいろいろありますよ(*´-`)
でもね、苦言紙出た時に、
「これ、いつの⁇あー私出勤じゃなかった日だぁ〜」
「えー!これ誰のこと⁇」
「いっつも文句言うおばちゃんじゃない⁇書いたの」
って第1反応が多いのは、どうなのかなぁ…
自分じゃなければいい・お客様のせい って、まず口にする前に、ヤバいと思わないのかなぁ…
お客様にタメ口きいてません?
待機中に声高におしゃべりしてません?
わかりません・できません・ありませんって確かめもせずに断ってません?
◯◯さんやってよ!って、お客様待たせて仕事投げてません?
ラクして、責任かかる仕事は回避して、でも評価はして欲しいってのは、虫が良すぎですよ(´-ω-`)
と、面と向かって言えたら、スッキリするんだろうな〜