20年前位に1回宿泊したかな?の、シェラトングランデ東京ベイに宿泊しました。
ステイタスマッチのプラチナをいただき、2泊目のチャレンジ中。
最初に感想から
シェラトン都ホテルも、こちらのシェラトングランデ東京ベイ、どちらも接客対応は最高でした。
ただ、どちらのホテルにも言える事ですが、ラウンジの食べ物レベルがインターコンに負けます。
シェラトングランデ東京ベイに至っては、冷凍品が多く、めちゃくちゃ美味しくない。ロビーの朝食も。2泊しようかと考えていましたが、あまりに食べ物が美味しくないと子供からの不満があり、また部屋が古く、、次の日はヒルトンに泊まりました。
ただ、シェラトングランデ東京ベイのスタッフの質は高レベルです。
次の日に泊まったヒルトン東京ベイでは、少しガッカリしたほどです。
扱う食材の質をあげていただけると、また行きたいなーと思えます。
朝食時は利用していないので、分かりませんがそれ以外の時間は、こんな感じでした。
全てセルフです。
カクテルタイム以外にはカップケーキがありました。
奥のビールサーバーは、カクテルタイム以外閉まっています。
ここからはカクテルタイム
プレート以外 セルフです。
1番人気のビールサーバー
写真には無いのですが、5種類くらいワインがありました。ほぼセルフ。
デザート2品、追加されました。蓋はなし。。。
1人1皿、プレートで提供。おかわりok
キッズ用プレート
普通、おかわりはプレート1枚全種類での提供ですが、食べたいものだけオーダーした結果
サーモンとナゲットを5個お願いしたら5人分きまし
朝食会場は1階
朝食
係の人によそってもらう物もあり。パンは卓ナンバーを伝えてオーダー。後でテーブルに持ってきてもらえるタイプ。
小包装になってるものか、小分けに既に盛り付けされている物でした。
蓋やラップは0。利用客側がトングやお玉を使うことはなし。
オムレツがとくに不味かった。。
深夜に2階ロビーで買った夜食。
ごめんなさい、まま不味いです。
ホスピタリティは最高なので、料理の質を改善して欲しい!あと、小分けの食べ物に蓋をして欲しいです。