我が家のトイレの設備?がちょっと不調で😅
管理会社に連絡したら、修理するとしたら自己負担って言われて💧
えっ👀?トイレとかそういう設備ってそっちが直すんじゃないの?😨
って、思ったんですけど😓
ごちゃごちゃ言うのも、なんかなぁ💧
って⤵️
で、一旦、電話を切って色々調べてみたんです👍
そしたら、やっぱり、トイレとか、お風呂とか、給湯器とかはオーナーさんが直すのが一般的って書いてあって💡
今は不調だけど、それが原因で壊れたら私が修理するの?自己負担で?
おかしくないか?と🤣
と、思い直し✋
再び、管理会社に電話してみました👍
それが原因で壊れることはないと思いますが、もし、故障した場合はオーナーさんに連絡してこちらで修理します✋
と言われまして💡納得しました✨
いつもは飲み込むんですけど💧
でも、こういう現実を作るのには理由があるので(笑)
いらないクセを手放すチャンスだと思って、納得するまで聞いてみよう👍
って、やったら、
やっぱり、スッキリしました✨
管理会社と喧嘩したわけじゃなく、
確認なんですけど✋壊れたら、私が修理するんですか?って感じで(笑)
そしたら、向こうも特にイヤな感じを出すわけでもなく、
教えてくれました👍
対立しないで、納得するまで、ちゃんと、聞く💡
私にとっては、本当、大きな一歩です👍
いらないクセを手放せました✨
皆さまも、納得できないことは、対立をしないで聞いてみることをおすすめします☺️
長くなりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨リアクションや、フォローしていただけると嬉しく思います🎵