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島から島へは鉄道線路が繋ぎます

2019-06-15 | サハリン話題
サハリン、本土および北海道の間の移行は日本をロシアの鉄道および北の海のルートに接続するべきです
10:32 2019年6月8日
サハリン - 大陸、建設、政治、ビジネス、サハリン地方
本土からサハリンへの橋の建設、および北海道の日本の島との接続は、日本の港がロシアの鉄道および北海航路システムに含まれることを可能にする、とTASSはサンクトペテルブルク国際経済フォーラムから報告している。

- 橋はBAMの続きに過ぎないはずです、そしてこれが非常に重要です、なぜならBAMが港があるサハリンに通じるならば、それは今日すでに過負荷であるTranssibのアシスタントになるであろうから。橋の位置は、北海航路と鉄道の交差点に位置するという事実によってさらに強化されています。これはロシアに大きな競争上の優位性を与えています。しかし、本土への移行があるとすぐに、北海道への移行を開発する人がすぐに現れます。製品がこの物流路線を進むだけでなく、日本の港もこの大きな交差点の一部になるでしょう」と、ヴァレリー・リマレンコ知事代理は述べた。

彼は、サハリンへの橋はあまり建設されないように要求されていると述べました。

- この橋の外観もスエズ運河の外観と同じくらい明白です。自然自体がこの場所を定義しているので、人が少しだけ助けるために残っています」と演技が付け加えました。

Nevelsky海峡の橋を渡るSelikhino鉄道線(ハバロフスク地方) - Nysh(サハリン地域)の建設プロジェクトは、鉄道網の東側範囲の開発プロジェクトにリンクされています。線路の全長は580 km以上でなければなりません。プロジェクト全体の費用は5403億ルーブルです。

5月には、設計作業の約7割が、本土からサハリン島への鉄道の建設に向けて行われました。重要な設計ソリューションの開発は10月に完了する予定です。

IA Sakh.com
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