毎日バイクに乗ってます。
雨がふっても。。。さすがに雪の日には乗りません。
一度立ちゴケしましたので。。
今一番乗ってるのはマジェシティ400です。
SUZUKIアドレスV125にずうっっと乗ってたのですが、
物足りなくて一年前に乗り換えました。
V125もすごくいいバイクですよ
何がいいかって値段が安い!!他のメーカーの125クラスと比べると
10万円ぐらい安い!!
あと、他メーカーはほとんど韓国で作っているのですがV125は日本で作っている
ところもいいですよね
韓国製がすべて悪いのではありませんが、なんとなく
実際は車メーカーは日本では有名ではありませんが、世界中で韓国車シュア常に上位です。各国を見ても日本だけ異様に韓国車が走ってないのです
電気製品も実は世界イチといっても過言ではないくらい、各国に売れまくってます。はっきり言って東芝、ソニー、日立、パナソニック、よりぜんっぜん韓国メーカーの方が有名で技術的な信用もあります
日本だけ韓国製品使ってないのが現状なのですよ~
でもでも個人的にはなんとなく、日本で作ったバイクの方がいいのです。
V125は取り回しも最高に良いです。
車体的には原付よりも小さいかもしんない
であの4ストのエンジンですから加速もいいし。。
ただ最高速はMAX100で
限界でした。どんなにがんばっても。。
でもノーマルで125CCは他のどんなメーカーのバイクでも100はでないのが
私の実感です。。
交通手段としては125クラスのバイクが世界最強の様な気がする。
その中でもキングオブキングはアドレスV125だと思います。
大ヒットのアドレスV100もずううっと乗ってました。
ただ2ストロークの宿命か、すぐにエンジンがへったっちゃう。すぐっていっても2年ぐらい2万キロぐらいで、、。。
マフラー、スプリング、ロケット、タイヤ、、エンジン以外はフルチューンしたのですが新車時の加速はもどらず。。。
最後は原付に毛がはえた程度のスピードしかでなくなりました。
雨がふっても。。。さすがに雪の日には乗りません。
一度立ちゴケしましたので。。
今一番乗ってるのはマジェシティ400です。
SUZUKIアドレスV125にずうっっと乗ってたのですが、
物足りなくて一年前に乗り換えました。
V125もすごくいいバイクですよ
何がいいかって値段が安い!!他のメーカーの125クラスと比べると
10万円ぐらい安い!!
あと、他メーカーはほとんど韓国で作っているのですがV125は日本で作っている
ところもいいですよね
韓国製がすべて悪いのではありませんが、なんとなく
実際は車メーカーは日本では有名ではありませんが、世界中で韓国車シュア常に上位です。各国を見ても日本だけ異様に韓国車が走ってないのです
電気製品も実は世界イチといっても過言ではないくらい、各国に売れまくってます。はっきり言って東芝、ソニー、日立、パナソニック、よりぜんっぜん韓国メーカーの方が有名で技術的な信用もあります
日本だけ韓国製品使ってないのが現状なのですよ~
でもでも個人的にはなんとなく、日本で作ったバイクの方がいいのです。
V125は取り回しも最高に良いです。
車体的には原付よりも小さいかもしんない
であの4ストのエンジンですから加速もいいし。。
ただ最高速はMAX100で
限界でした。どんなにがんばっても。。
でもノーマルで125CCは他のどんなメーカーのバイクでも100はでないのが
私の実感です。。
交通手段としては125クラスのバイクが世界最強の様な気がする。
その中でもキングオブキングはアドレスV125だと思います。
大ヒットのアドレスV100もずううっと乗ってました。
ただ2ストロークの宿命か、すぐにエンジンがへったっちゃう。すぐっていっても2年ぐらい2万キロぐらいで、、。。
マフラー、スプリング、ロケット、タイヤ、、エンジン以外はフルチューンしたのですが新車時の加速はもどらず。。。
最後は原付に毛がはえた程度のスピードしかでなくなりました。
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