パソコンの電源を入れても、ロゴマークが表示されたまま進みません。
電源を切り、バッテリーを外して放電し1時間以上放置しました。
以前、これで治った事があるので、期待を込めて再び電源を入れましたが状況は同じでした。
ネットで書かれている事をやってみてもダメ!
仕方ないので、マウスパソコンのLINEサポートに状況を書き、言われるまま色々と操作しましたが・・・
結果的に、買い替えを勧められました。
会のお仲間も複数人、マウスパソコンを使っていますが、皆さんトラブル無く使っているようなのに、私のだけトラブル続きです。
過去に2回修理に出していますし、もうダメかと思う事も数回・・・
これまで騙しだまし使ってきましたが、ついにノックダウン!
次回講習会の予習が出来ず困りました。
土曜日のパソコン教室もあるし・・・