なんだか毎回エアチェックすると1.5kにパンクかとおもいチエックすると、ホイルの右側ビート部よりエアー漏れちゃんを発見、6/15の大転倒で砂がビート部へ入ってしまったようで、朝からフロントタイヤ脱着し友人のタイヤショップへGO組み換えてもらいフロントタイヤはバランス調整が必須ですバランスウエイト15gを装着し、ついでにオイル交換の作業完了(オイルはエルフ エンジンオイル MOTO4 TECH/テック 10W-50+添加剤IXLイクセル)
なんだか毎回エアチェックすると1.5kにパンクかとおもいチエックすると、ホイルの右側ビート部よりエアー漏れちゃんを発見、6/15の大転倒で砂がビート部へ入ってしまったようで、朝からフロントタイヤ脱着し友人のタイヤショップへGO組み換えてもらいフロントタイヤはバランス調整が必須ですバランスウエイト15gを装着し、ついでにオイル交換の作業完了(オイルはエルフ エンジンオイル MOTO4 TECH/テック 10W-50+添加剤IXLイクセル)
このバイクには、走行モード RAIN SPORTS RACE SLICK を選択できるのですが
所有している2010モデルは、モードがエンジンを切り 次回ONするとRAINモードに戻ってしまうのでECUコンピュータのバージョンUPを実施したがNGだった(2012モデル以降は、戻らないそうです)
テールランプの、マイナス側茶色を切断し間に「2回路リレー付 電源入力あり0~2(60)秒間ONタイマー12V」をかまして終了設定は2秒で完了、配線を切断しなければなりませんが、格安で施工できます(×××CKモードも行けました)
自己責任で施工ください