寒くなりましたネ、じじぃは風の子??陽が出ていれば気温15度以上で、走りの探求に・・・・・。路面はウエットでしたが、L1/L2なら楽しめるので、体感とテクニックが戻るまで、プレッシャーを感じないL枠が中心となります。
帰路のランチは「ラーメン二郎」守屋店にてこれで小700わん玉2個にチャーシューの大きいこと自分は野菜増しは無理
寒くなりましたネ、じじぃは風の子??陽が出ていれば気温15度以上で、走りの探求に・・・・・。路面はウエットでしたが、L1/L2なら楽しめるので、体感とテクニックが戻るまで、プレッシャーを感じないL枠が中心となります。
帰路のランチは「ラーメン二郎」守屋店にてこれで小700わん玉2個にチャーシューの大きいこと自分は野菜増しは無理
昨年の6/15に最終コーナーで大転倒、骨盤骨折を乗り切り15カ月も時が過ぎてしまいました。趣味の世界って何も残らないけど何も出来ないより出来ることで過ごした方が良いと感じた事、そして真実と屈辱を乗り越えてもう一度走ってみようと年寄りの冷や水、筑波Cには、シニア割引はありません(シニアナナコ所持)フィールド・オブ・ドリームス回顧のタイムアタック出来るか解らないけど筑波サーキット走行開始。
一番手前の2台が参戦しました。今日は全4戦最終戦のPITクルーのお手伝いでG3も参戦(笑)周辺のテントは有名ショップ&チームに囲まれて地下組織の「かみなりかぞくRT」2005年発足より現在に至る
参戦する選手のピットクルーへ行ってきました。朝からウェットで降ったり止んだり昼頃からドライにタイヤ選択が鍵となりました。KTMブースの4広さに感動気合入っていますネ^^JAPANメーカーは、競技に理解なしと云わざる終えません。お役人様の馬力規制も足かせなんでしょうねぇー!!