1964年にドイツ国営放送(ZDF)のために作られたもので、主にスポーツやコンサートなどのテレビ特番のモニターサポートに使われた。
標準仕様のRE85(約300台製造)に比べ、8チャンネルを2つに分け、各チャンネルにパッシブ・ホールプレート・センドを搭載しただけの簡素なものでした。 1980年から1984年の間にテレビ局から購入した2代目オーナーによって、いくつかの出力オプションが切り離されていました。
この出力オプションに加え、いくつかの大きな改造が施されています。
これらの改造は、ほとんどがパッシブでノイズが多いため、あまり使用されていませんでした。
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1960年代中期の真空管コンソールのレコーディング&ミキシング用として、非常にクリーンなコンソールです
元々は放送局用のステレオミキシングコンソールでしたが、
Vintage Kingによって最高品質のダイレクトアウト回路がインストールされ、レコーディングスタジオ用の実用的なコンソールとなりました。
このダイレクトアウトの改造は、コンソールのオリジナルの外観を損なうことなく、既存のブランクモジュールに回路をインストールすることで、エレガントに実現されました
ほとんどの回路は真空管ですが,パンポット回路には数個のトランジスタが使用されています.
音は最高です。 古い装置ですが、決して音が古いとか、暗いとかいうことはありません。
これ一台で、モダンなサウンドの「ビッグ」なレコーディングができるんです。
ここ数年、ほとんどのミキシングをこのコンソールで行っていますが、音の良さと使い勝手の良さを楽しんでいます。
シンプルですが、常にいい音を出してくれるので、ミックスが早くまとまるんです。
レコーディングでも同じで、フェーダーを上げれば音が出ます。
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1960年代中期のドイツEAB/Geiling社製真空管録音/ミキシングコンソールの最高級品です。このコンソールは RE-85 というモデルで、現在でも様々な構成で見ることができますが、
全く同じものは二つとないのではないでしょうか。
このコンディションは素晴らしく、ほとんど新品同様で、内部も外部も非常にきれいです。
VF-12インプット/EQモジュールを12個搭載し、3バンドEQを搭載しています。
多くの場合2バンドですが、本機は非常に便利なブーストのみのミッドレンジバンドとシェルビングのハイバンドとローバンドを備えています。
元々このデスクはリモート放送などに使用されていたため、12イン/2アウトのステレオミキサーとしてセットアップされています。
このコンソールはVintage Kingによってダイレクトアウトの改造が施されており、
マルチトラックレコーディングに非常に有効なものとなっています。
ダイレクトアウトアンプは真空管ではありませんが、真空管チャンネルストリップの繊細なサウンドをそのままに、
高品質で素晴らしいサウンドのエレクトロニクスを搭載しています。
1965 EAB RE85:
8 x 2 Tube Mixing Console
EAB RE85 Tube Mixer, ZDF, 1964 / Siemens Telefunken V72
EAB/Geiling RE-85 1966 vacuum tube console
(1) Siemens V72 microphone preamp,
(2) Siemens V72 but with more harmonics/"color",
(3) mono Helios 69 console microphone input preamp,
(4) mono Helios F700 FET compressor,
(5) mono Helios F760 compressor reissue and
(6) PYE Compressor input
(1) vintage PYE 4060,
(2) modern reissue HELIOS F760 and.
(3) vintage Helios F700 FET
• EQs:
(1) Helios Type 69 console (solid state) peak/boost mode,
(2) Helios 69 trough/cut mode and
(3) EAB RE85 - EQ section
VIRIDIANには、60年代後半から70年代前半に製造された、入手困難なブリティッシュプロセッサーが含まれています。これらのプリアンプとイコライザーは、当時としては非常に新しいソリッドアンプをベースとした最初のものの一つです。
これらのプリアンプとイコライザーは、当時としては非常に新しいソリッドステート技術をベースに、プロオーディオ・シーンのために特別に作られた最初のもののひとつです。その昔
初期はゲルマニウム・トランジスタを使用し、負電源で駆動していました。
また、その回路構成は、当時としては古典的なものであった。
また、入出力トランスや段間トランス、インダクタ(イコライザセルやフィルタ)など、大量の鉄を使用するのが一般的でした。
イコライザーセルやフィルターなど)。これらのデバイスが持つ暖色系の音色は、きっとこれらの特徴的な構造部品によるものでしょう。
これらの特徴的な構造部品によるものです。
さらに、より充実したツールをお届けするために、憧れの名機の現代版復刻版も同梱しました。
FETスタジオ・コンプレッサーを現代に蘇らせました。
さらに、世界中のスタジオエンジニアから絶大な支持を得ている同社製FETスタジオコンプレッサーを現代に蘇らせました。
60年代にケンブリッジで製造された有名な英国製ソリッドステート・コンプレッサーは、Viridian全体に大きな付加価値を与えています。
Viridianシリーズに大きな価値を与えています。このダイナミック・プロセッサーは、シンプルで即座に使えるコントロールが特徴です。
このダイナミック・プロセッサーの特徴は、オリジナル・ユニットと同様に、シンプルで素早いコントロールが可能であることです。
このダイナミック・プロセッサーは、オリジナル機のコンセプトを尊重しつつも、より使いやすくするために、オリジナル機と同様にシンプルで即効性のあるコントロールが特徴です。私たちは
トレードマークのSHMODコントロールは、このモジュールをより高性能にするために追加されました。
さらに、本物の真空管の妖精の粉のために、60年代初期に製造された超レアなドイツのコンソールからいくつかのモジュールを組み込みました。
60年代初期に製造された超レアなドイツ製コンソールのモジュールも含まれています。
これらの素晴らしいユニットは、今日でも非常に人気があり、私たちにとって、それらをサンプルすることができたことは大きな幸運でした。
そのため、この新しい興味深いプロジェクトに時間を費やすことにしたのです。
この新しい魅力的なプロジェクトに時間を費やすことにしました。この3部作の完結編として、完璧な作品に仕上がったと思っています。
Viridianには、6つのプリアンプ、独自のプリアンプを持つ3つの壮大なコンプレッサー・モデル、そしてフルバンド・インタラクションを持つ3つのイコライザーが含まれています。
フルバンドのイコライザーが含まれています。
特に、この素晴らしいプラグインは、以下のマシンのエミュレーションを含んでいます。
1)Siemens V72 German Vacuum-Tube Vintage Console (50s / 60s): 最も人気のあるコンソールの1つです。
主にプリアンプで有名です。そのプリアンプは歴史に名を残し
そのプリアンプは、史上最高のマイクプリアンプの1つとして歴史に名を残しています。
現在でも、有名なマイクプリアンプを聴けば、その個性がわかるほどです。
現在でも50年代、60年代の名録音を聴けば、その独特のキャラクターを認識することができます。
この小さくて希少なドイツの宝石は、慎重に分析した結果、私たちを驚かせました。
他の多くの現代的なプリアンプと比較して、私たちはそれがヴィンテージサウンドに通常関連付けられる「パラメータ」からいかにかけ離れているかに気づきました。
つまり、非常にカラフルで、あまりダイナミックではないのです。間違いなく。
しかし、Model 72の場合は違います。
このモデルは、卓越したリニアリティと静寂性を備えた真空管マイクプリアンプを前にしているのです。
コンソール全体が手元にあるという利点により、異なるチャンネルをサンプリングすることができました。
比較的クリーンでトランスペアレントなものから、よりカラフルなものまで、様々な色調を捉えることができました。
そして、より暖かみのある色彩豊かなサウンドを得ることができました。
2) Helios 69 British Tube Vintage Console (60s/70s): 完璧なコンディションの英国製ヴィンテージ・コンソールです。
1969年に最初のモデルが登場した有名ブランド。その音は「透明感」がないことで知られている。
その音は透明感がなく、むしろ録音に独特の音色を与えることで知られています。そのサウンドの一端は
ルストラフォンの入力トランスを搭載したユーフォニックなマイクプリアンプによるものですが、これはほんの一部です。
これはほんの一部に過ぎない。この名機のデザインは、EQセクションでこそ真価を発揮します。
この傑作の風変わりなEQセクションこそ、設計の真価が問われるところです。3バンドのセミパラメトリックイコライザーは、フルバンドの相互作用を維持するために慎重にサンプリングされています。
3バンドセミパラメトリックイコライザーで、フルバンドの相互作用を維持するために慎重にサンプリングされています。これを可能にしたのは
これは、入念なサンプリング作業と、AcusticaのCORE12エンジンによる技術の最適化によって可能になりました。
エンジンの最適化により実現しました。
以前のリリースと同様に、EQのPresence(中間周波数)セクションを2つのバンドに分割しました。
のセクションを2バンドに分け、より柔軟な使い方ができるようにしました。
このパワフルなEQは、色彩豊かな音色を実現しながらも、極端な設定にも対応し、開放感と透明感を保ちます。
まさに原石のような存在です。
- vintage PYE 4060, /Viridianでサンプルしたコンプレッサーと同じメーカーが作ったものです。
このコンプレッサーは、私たちがこれまで手掛けた中で最も希少なユニットです。
これは完全にリキャップされた、グリーンフェイスのコンプレッサー/リミッターです。
プロフェッショナルな放送局用に設計されたコンプレッサー/リミッターです。
実は、私たちが試聴したユニットはロンドンにある有名なテレビ放送局のために特別に作られたものです。
このコンプレッサーは、モジュールのフロントパネルにある特定のマークが「スタンダード」バージョンと異なる点です。
このコンプレッサーは実にユニークなキャラクターを持っており、その音色とコンプレッサーの作用は畏敬の念を抱かせるものです。
コンプレッサーの音色や圧縮の効き具合は、まさに圧巻の一言です。
-modern reissue HELIOS F760 また、70年代のFETコンプレッサー/リミッターを忠実に再現し、汎用性を高めています。
F760コンプレッサーを復刻しました。
この忠実なエミュレーションは、オリジナル機と全く同じ技術的なスペックを示しています。印象的な
ダイナミックなプロセッサーで、大きくパワフルでアグレッシブなサウンドを実現するため、ドラムで非常に人気があります。
アグレッシブなサウンドを実現します。このコンプレッサーは非常にフレキシブルで、アコースティックギターとボーカルの両方で素晴らしい効果を発揮します。
アコースティックギターやボーカルに最適です。
3)vintage Helios F700 FET /British FET Vintage Compressor (60s):この非常に有名なソリッドステート・ユニットを製造していたのは1960年代です。
1960年代にケンブリッジにあるイギリスの会社によって製造されました。同社は1960年代から
同社は軍事用機器の製造からスタートした。その後、放送業界に参入し
テレビ、レコーディングスタジオで広く使われているプロ用機器。
Aは、アナログハードウェアの仮想化を専門とするリーディングカンパニーです。
2005年夏にNebulaが誕生して以来、世界中の先進的な開発者、ベータテスター、オーディオエンジニア、機器サンプラーによる活発なコラボレーションが始まりました。
研究開発は多くの段階を経て、革新的なプロセスや技術を採用しています。
研究開発には、他の製品・機器にはない革新的なプロセスや技術が採用されています。その目的は
ヴィンテージ・サンプラーをはじめとするハイエンド・ハードウェアのサンプリング音を忠実に再現することです。
V.V.K.T.(ベクトル・ボルテラ・カーネル・テクノロジー)により、ビンテージ機器やハイエンドハードウェアのサンプリング音を忠実に再現し、他の製品や機器では再現できないアーティファクトを排除することを目指しています。
現在のコンボリューションテクノロジーが生み出す負のアーティファクトを排除し、ヴィンテージギアやハイエンドハードウェアを最も忠実に再現します。
長年にわたる実りある労働の後、この創造的で前向きな思考を持つ集団は、現在、次のようなチームへと発展しています。
デジタルとアナログ、両方の世界のベストを提供するために何が必要かを知る専門家集団に発展しています。)
プリメインアンプ
Viridianの各プラグインには、サウンドに暖かみを加えることができる異なるプリアンプが搭載されています。
サウンドに温かみを加えることができます。新しいCORE 12テクノロジーにより、対応する回路の位相、高調波歪み、周波数特性をより正確にエミュレートすることが可能になりました。
より正確な位相、高調波歪み、周波数特性を再現できるようになりました。
より正確に再現できるようになりました。
このようなエミュレーションを行うことで、より多くのお客様に、より良いサウンドを提供できるものと確信しています。
また、このようなユニークなプリメインアンプの回路を これからは、あなたのサウンドパレットに、より多くの色が加わることでしょう。
PRE1Siemens V72 (A72): このプリアンプ(STEREO)は、クリーンでブライト、そしてグリットなサウンドを特徴としています。
希少なドイツ製コンソールの入力段に由来しています。オリジナル・ユニットを極めて忠実にエミュレートしています。
真空管回路のエッセンスを取り入れた、オリジナル・ユニットに極めて忠実なエミュレーションです。PRE1は
VIRIDIAN Channel StripとVIRIDIAN PREのプリアンプ(PRE)ステージで使用できます。
PRE2 Siemens V72 (A72S): ドイツのヴィンテージ・コンソールの入力段の動作を忠実に再現したプリアンプ(STEREO)。
PRE1と同じドイツ製ヴィンテージ・コンソールの入力段の動作を再び忠実に再現したプリアンプ(STEREO)です。このエミュレーションは、PRE1よりも高調波歪みが大きいのが特徴です。
PRE1よりも高調波歪みが大きく、信号に強い音色を与えます。PRE2
は、VIRIDIAN Channel StripとVIRIDIAN PREのプリアンプ(PRE)ステージの両方で使用できます。
PRE3 Helios 69 console (A69):「VIRIDAN Channel Strip」と「VIRIDIAN PRE」に搭載されているプリアンプ(MONO)です。
英国を代表するコンソールのマイク入力段をエミュレートし、入力・出力トランスを含む
入力トランスと出力トランスを搭載しています。
プリメインアンプ3-A69は、価格改定期間中にマイナーチェンジされる可能性があります。
PRE4 Helios F700 FET compressor (A700)は、A69に比べ、音質が向上しています。
PRE4 (A700): このプリアンプ(MONO) (相対COMP)は、ヴィンテージで希少なFETブリティッシュコンプレッサーからサンプリングされています。
アグレッシブなサウンドで知られる希少なFETブリティッシュコンプレッサーをサンプリング。アグレッシブなサウンドを再現するために
を再現するために、このプリアンプとそのCOMPエミュレーションを組み合わせて使用することをお勧めします。
COMPエミュレーションとの組み合わせをお勧めします。
PRE4は、VIRIDIANのチャンネルストリップとVIRIDIANのプリアンプ(PRE)ステージの両方で使用できます。
PREです。
PRE5 Helios F760 compressor reissue (A760): このプリアンプ (MONO) は、フレキシブルな英国製FETコンプレッサー回路に由来します。これは
入手困難な70年代のユニットを忠実に再現しています。入出力トランスも含めてサンプリングされており
入出力トランスも含めてサンプリングされており、特に爆発的なドラムとオールラウンドなロックサウンドをお探しの方にお勧めです。
特に爆発的なドラムとロックな雰囲気をお探しの方にお勧めです。
PRE5は、それぞれのCOMPモデルとの組み合わせで、ドラム、特にキックに最適です。
特にキックなどのドラムに最適ですが、あらゆるパーカッシブな音源に適しています。
特に "ビッグ "なサウンドが必要な場合に最適です。
PRE5はVIRIDIANのチャンネル・ストリップとVIRIDIAN PREのプリアンプ(PRE)ステージの両方で使用可能です。
PRE6 PYE 4060 (APIE)。前へ前へと伸びていくようなサウンドが特徴的なプリアンプ(MONO)。ギターやドラムなど
ギター、ドラム、ボーカル、キーボードなどに最適です。
60年代のPWMブリティッシュ・コンプレッサーのプリアンプ・ステージをエミュレートしています。
Viridian EQセクションは、2種類のユニットを大量かつ精巧にサンプリングした結果です。
今回も2つの貴重なビンテージユニットを手に入れることができました。
英国製ソリッドステートコンソールとドイツ製真空管放送局用コンソールです。
同じコインの裏表のような、異なる、もしかしたら正反対の特性を持つ2つのイコライザー。
しかし、私たちは、この2つのイコライザーは、この素晴らしいプラグインの一部になるにふさわしいと考えます。
この素晴らしいプラグインの一部となるにふさわしいと私たちは考えています。私たちは、この組み合わせが勝者になり得ると強く信じています。
後世の人が判断してくれるでしょう。
A-69: Helios Type 69 console (solid state) peak/boost mode,
このイコライザーは、イギリスのヴィンテージ・ソリッドステート・コンソールから派生したものです。
私たちはイコライザーを知り尽くしている...と言うべきだろう。何十もの伝説的なイコライザーを分析し、再現してきました。
このイコライザーの特徴や、各帯域の相互作用の仕方には、すぐに気づきました。
このユニットは、異なる帯域が互いに影響し合うという特徴があります。この挙動は、このEQのDNAの不可欠な部分であり、このEQを特徴づけるものです。
この挙動はこのEQのDNAの一部であり、このEQのサウンドを特別なものにするものです。私たちは、この隣接するバンド間の複雑な相互作用を忠実に再現することに尽力してきました。
隣接するバンド間の複雑な相互作用を忠実に再現し、ハードウェアが持つすべてのサブタイトルを活用することができるよう、私たちは努力してきました。
ハードウェアの能力をすべて引き出すことができます。
また、その動作原理は、控えめに言ってもエキセントリックです。
典型的な70年代英国流の(そして私たちはそれが大好きなのです!)操作系は、筐体内部に配置されています。
操作系は他の機器では見られないようなレイアウトになっており、その動作もまた、他の機器では考えられないようなものです。
そして、その動作もまた、あなたの想像を絶するものです。そのため、エミュレーターに慣れていない方は、操作に戸惑うかもしれません。
このため、エミュレータに慣れていない方は、このプロセッサを使いこなすのに時間がかかることを覚悟してください。
このプロセッサーの複雑な仕組みを理解するのに時間がかかることを覚悟してください。時間をかけるだけの価値があるはずです。
簡単に言えば、A69 EQ モジュールは、伝説的なビンテージユニットの完全かつ精巧なサンプリングから生まれたものです。
CORE 12のアップグレードにより、この伝説的なEQのサウンドをより良く表現できるようになりました。
このマシンのサウンドをより良く表現できることを誇りに思っています。
私たちは、2つの貴重なヴィンテージ・ユニットを手に入れることができました。
英国製ソルステート・コンソールとドイツ製真空管式放送局用コンソールです。
同じコインの裏表のようなもので、2つのイコライザーは、デザイン、ひいてはティンブリックの特性に関して、異なる、あるいは正反対の特徴をもっています。
しかし、私たちは、この2つのイコライザーは、この素晴らしいプラグインの一部になるにふさわしいと考えます。
この素晴らしいプラグインの一部となるにふさわしいと私たちは考えています。私たちは、この組み合わせが勝者になり得ると強く信じています。
後世の人が判断してくれるでしょう。
A-72: EAB RE85 - EQ section
この素晴らしいプロジェクトで、お客様に完全なセットアップを提供し、
大規模なEQアーセナルを提供するために、
私たちはこのEQセクションをドイツの素晴らしい真空管ユニットで完成させることにしました。
このEQセクションは、ドイツ製の真空管ユニットで完成させることにしました。
繰り返しになりますが、このような貴重なコンソールを回収できたことは本当に幸運だったと思います。
このような貴重なコンソールを回収できたことは幸運だったと思います。
Acquaのプラグインコレクションの中で最も興味深いEQセクションの一つです。
このEQの背後にあるドイツのブランドは、テレビ、オーディオ、コンシューマーエレクトロニクスの分野で革新的な存在でした。
このEQを開発したドイツのブランドは、テレビ、オーディオ、コンシューマーエレクトロニクスの分野におけるイノベーターでした。
40年代にはハノーバー工場で真空管の生産を開始し、やがてハイファイやプロ用オーディオ機器の生産も開始しました。
ハイファイオーディオやプロフェッショナルオーディオの分野でも、世界最高峰とされています。
その温かみのある音は、60年代の大ヒット曲の数々を彩ってきました。
その暖かな音は60年代のヒット曲の数々を彩り、オーディオ市場で最も崇拝され、憧れの的となりました。
注意:このセクションの詳細については、次の章(Controls)で説明します。
この章では、各 EQ モジュールの各コントロールを詳細に分析し、解説します。
Viridianコンプレッサーモジュール
長い研究の結果、Acusticaは全てのお客様に英国製の非常に珍しいヴィンテージ・コンプレッサー3機種を提供できることを誇りに思っています。
コンプレッサーを提供できることを誇りに思っています。これらの傑作は、VIRIDIAN Channel-Stripの一部として、また単一のスタンドアロンプラグインとして利用可能です。
の一部として、また単体のプラグインとして入手可能です。
ヴィンテージ機器に関する情報は、その価値の高さにもかかわらず、残念ながら非常に少ないのが現状です。
今回も非常に刺激的な企画で、このダイナミックスプロセッサーの成り立ちと歴史を研究してきました。
もう一度、この非常に刺激的なプロジェクトのために、私たちはこのダイナミックスプロセッサーの起源とその歴史について研究しました。この英国製コンプレッサーは、70年代の音楽録音において基本的な役割を担ってきました。
70年代の音楽録音において基本的な役割を果たし、その多くは歴史に名を残しています。
この装置を多用したアーティストやバンドをいくつか挙げる。
ジェスロ・タル、イーグルス、ジェネシス、ブラック・サバス...)。
このイギリスの会社が製造した他のいくつかのユニットと同様に、これらのダイナミックプロセッサーはすべて、放送局とレコーディングスタジオの両方を想定して設計されています。
放送局やレコーディングスタジオを想定して設計されています。
チャンネルストリップ・コンプレッサー・セクション
スタンドアローン・コンプレッサー
A-700:世界中の多くのエンジニアに愛されている70年代のFETコンプレッサー/リミッター。
放送局専用に設計された一台。このモジュールにまつわる不思議な点は
グリーンのフロントパネルが特徴。
ロンドンのテレビ局の依頼で作られた一点ものです。エミュレーションは、オリジナル機の挙動を忠実に反映させ
ロックミュージックの音のDNAを受け継ぐサウンドを忠実に再現しています。
A-760:前章で予告された通り、コンプレッサーの第2弾。
前出の英国メーカーによる現代的な再生産モデルです。ベースは
前作とほぼ同じ回路図でありながら、新たなサウンド・キャラクターを導入している。
を導入している。比較的新しい装置であるが、この装置はすでに成功を収めているようだ。
近年は「超柔軟性」「汎用性」という評価を得ています。
A760コンプレッサーは、オリジナル・モデルのトレードマークである70年代のビッグ・サウンドを再現します。
A760は、オリジナル・モデルの特徴である70年代のビッグなサウンドを再現しながらも、自分好みに調整できるフレキシブルなコントロールを備えています。異なるのは
前身モデル(A700)とは異なり、アタックタイムなど、多くの拡張設定を備えています。
などなど。
A-PIE: VIRIDIAN COMPシリーズ最後のモデルは、1950年代に製造されたソリッドステート・ユニットのサウンドを忠実に再現しています。
1960年代、英国ケンブリッジにある通信会社で製造されたソリッドステート・ユニットを忠実に再現。
元々は軍用無線通信機器を製造していた通信会社で、1960年代に英国ケンブリッジで製造された象徴的なソリッドステート・ユニットを忠実に再現しています。このユニットは
プロオーディオの世界では名機と呼ばれ、現在では音楽史に残る名機のひとつに数えられています。
クラシック・ロック時代の音楽史に名を残す名機です。
このエミュレーションは、比較的少数のコントロールしか備えていないにもかかわらず、ユニークな音の振る舞いで定義されています。
バスコンプレッションを得意とし、コントロール数が少ないにもかかわらず、ユニークな音作りが特徴です。
「その品質は透明性にあり、良い仕事をしているときは、一般的なコンプレッション・アートが聞こえないため、必ずしも明らかではありません。
ポンピングやブリージングといった一般的なコンプレッション・アーティファクトが聞こえないからです。そこで求められるのは
タイトで温かみのあるサウンド、コントロールされたダイナミックさ、そしてまとまりのあるミックスピクチャーです。
私たちはこのモジュールのサウンド性能に本当に満足しています。このモジュールのサウンドパフォーマンスには本当に満足しています。
3つのコンプレッサーは、あなたの音楽制作に欠かせないものになると確信しています。
1:A-PIEモードは、英国の伝説的な企業が製造したPWMベースのデバイスをエミュレートしたものです。
サンプリングでは、この装置をフルに活用し、妥協のないサウンドパフォーマンスを実現しました。
妥協のないサウンドを実現しました。
2: A760モードは、英国製汎用FETコンプレッサーの復刻版のエミュレーションです。
プレス機のエミュレーションです。この完璧なエミュレーションを実現するために、最高のハードウェアをサンプリングすることを選択しました。
3: A700モードは、60年代のUKコンプレッサーのエミュレーションです
A760モデルでエミュレートされたプロセッサーの前身です。
A760と比較すると汎用性は劣りますが、そのクラシックなサウンドは、A700モードがベストチョイスかもしれません。
クラシックなサウンドは、あなたのトラックに輝きを与える最良の選択かもしれません。