1月10日(日)
購入後初めて給油した後、首都高向島インターより下り東名高速~御殿場から新東名に。
さすがに1月気温は低く御殿場あたりは特に寒かったな~、電熱ウエアー着ていましたが手先がしびれる寒さでした。(>_<)
浜松SAで休憩~三ヶ日ジャンクションで上り東名高速へ~
シフトチェンジはシーソー式で踵で踏みつけるんだけど、これが慣れなくてシフトチェンジするたびに足あげてしまう。
かっこ悪いだけじゃなく、足に電熱ジャケットのコードが絡み、ソケットが抜ける事が何度も・・・(>_<)
牧の原SAで休憩&給油、さすがツアラータンク(22.7㍑)400㎞超は楽に行けちゃう!(^^)!
オートクルーズも快適!! ほんと長距離は楽だねー(^_-)-☆
しかし、ふとカーナビに目を向けると、老眼で良く見えない(涙)
サングラスの老眼鏡ってあるのかな~(笑)
約580㌔の慣らし運転でした。まだツーリングとは言えない・・・(^^)v
購入後初めて給油した後、首都高向島インターより下り東名高速~御殿場から新東名に。
さすがに1月気温は低く御殿場あたりは特に寒かったな~、電熱ウエアー着ていましたが手先がしびれる寒さでした。(>_<)
浜松SAで休憩~三ヶ日ジャンクションで上り東名高速へ~
シフトチェンジはシーソー式で踵で踏みつけるんだけど、これが慣れなくてシフトチェンジするたびに足あげてしまう。
かっこ悪いだけじゃなく、足に電熱ジャケットのコードが絡み、ソケットが抜ける事が何度も・・・(>_<)
牧の原SAで休憩&給油、さすがツアラータンク(22.7㍑)400㎞超は楽に行けちゃう!(^^)!
オートクルーズも快適!! ほんと長距離は楽だねー(^_-)-☆
しかし、ふとカーナビに目を向けると、老眼で良く見えない(涙)
サングラスの老眼鏡ってあるのかな~(笑)
約580㌔の慣らし運転でした。まだツーリングとは言えない・・・(^^)v