【飲食店経営】にすぎのコンサル日記

飲食店経営お役立ちノウハウや繁盛のコツを日々掲載いたします

たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意

2011-02-12 02:07:56 | にすぎオススメ本
今日は京都のクライアント様でのコンサルティングでした。


この会社は非常に勉強熱心な会社で、いつもついつい終了時間が遅くなってしまいます(笑)


トップは当然勉強熱心なのですが、加えて今日は本部のSさんから嬉しい質問があった。


「こないだ二杉さんのブログで紹介されていたホイラーの法則を買って読みました。
すごい勉強になりました。」

「何か、広告に関する本で勉強になる本はありませんか?」
と勉強熱心な質問をいただいた。


そこで頭に浮かんだのが以前読んだこの本です。


興味のある方は是非、ご一読をどうぞ ^^!

たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意 (JBシリーズ)
田村 仁
実業之日本社

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。