ついに、月商200万
上には上はいますが、我ながらよくやった
たまたまではなく、継続していかなければならないから喜んでばかりではいられない
来月は月商300万
それ以降は、平均月商300万ということで
年商3600万はかたい
そうなるとスタッフいれる準備が必要になるね
ついに、月商200万
上には上はいますが、我ながらよくやった
たまたまではなく、継続していかなければならないから喜んでばかりではいられない
来月は月商300万
それ以降は、平均月商300万ということで
年商3600万はかたい
そうなるとスタッフいれる準備が必要になるね
ある仲間がイベントをやるんだけど・・・・
最近はちょっと疎遠に・・・・
でも頑張ってるし色々地域を盛り上げようとしてるみたいだけど・・・・
だから、久々に連絡を・・・・
「微力ながらイベントの協力できることがあれば」と・・・・
返事は
PDFで協賛の案内を添付してあり
「よろしくお願いします」
の一言だけ・・・・・・・
どうなの??これって
少なくともお金を頂くのに協賛の案内文と一言だけかい!!
協賛できないよ・・・・いくらなんでも・・・・
馬鹿にしているのかい!
逆の立場なら
「ありがとうございます。申し訳ないですが協賛のご協力お願いしますm(__)m」
ぐらいは言えるだろ!!
だから、疎遠になるし、会えば小言もいいたくなるは!
どうもどうも久しぶりのつぶやき・・・・
キャンセルって・・・・・
いや、そりゃね・・・・・
みんな色々ありますよ
体調崩したり、急に外せない用事が入ったり
でもね、こっちもその予定で色々動かしていくわけですよ
じゃあなんですか?こっちがしことしたくない気分の時は断っていいんですか??
貴方の予約より、他に楽しい予定が入ったらキャンセルしていいんですか?
って話なわけで・・・・
初回なら百歩譲り多めに見ますが、何回目ですか????
今回は、ダブルブッキング、、、、、
予約した時に分かるだろうという話です。
もうね、あなたの為に時間を作るのはやめたいですよ・・・ほんとにうも久しぶりのつぶやき・・・・
キャンセルって・・・・・
いや、そりゃね・・・・・
みんな色々ありますよ
体調崩したり、急に外せない用事が入ったり
でもね、こっちもその予定で色々動かしていくわけですよ
じゃあなんですか?こっちがしことしたくない気分の時は断っていいんですか??
貴方の予約より、他に楽しい予定が入ったらキャンセルしていいんですか?
って話なわけで・・・・
初回なら百歩譲り多めに見ますが、何回目ですか????
今回は、ダブルブッキング、、、、、
予約した時に分かるだろうという話です。
もうね、あなたの為に時間を作るのはやめたいですよ・・・ほんとに
骨盤の歪みでも姿勢、猫背、O脚でも治りますか??
と質問を受けますが、答えは治りますよ
でもね、正直、あなた次第です
治すお手伝い、アドバイスは出来ますが
矯正だけでも治りますが、結局、普段の自分の生活習慣、セルフケアが大切
せっかく、治しても正しい姿勢にしても
次来るまでに何をしているか??
注意したことは守れるか?
戻らないようにケアしているか??
ここが重要になります。
サロンだけのせいにしていたら
どこに行っても治らないですよ
そもそも
自分で歪みを作っている事をお気づきでしょうか??
だからうちは
一緒に頑張ろうと!!言うのです。
決してお客様のせいにしているわけではないのです
一緒に!
頑張ろう!!
こんにちは!
商品で料金が高い、安いと色々あると思います。
これは、売る側にも問題がある場合もありますが、良い物はそれなりに価格はします。
例えば、松坂牛で外国産のものと同じ料金でしたらどうでしょう??
安くてうれしいのか??
逆に疑いを持ってしまうのか??
ベテランの歯医者さんと新人の歯医者さん
親知らずを抜いてもらうのはどっちがいいでしょうか?
勿論、安いに越したことはないと考えるのは分かりますが
商品、料金にはそれなりの理由の価格が存在します。
なんでも値段が高いとクレームを言うのは
ちょっと違う気がします
料金に見合っていない、商品、価値でしたら仕方ありませんが
それなりのものは、それなりの価格になります