スタッドレス交換だったが!低圧走行でギリギリのご来店でした😫
昨日も高速道路をご使用!ドライバーさんは沼田タイヤでパンクを認識したようです。
パンク箇所は特定できましたが、原因の釘は抜けて横になっています🤔
やはり原因の釘は抜けていました、白丸の範囲内に貫通穴はあるはず・・・目視で確認出来ない!
もしかして😅、違う箇所がパンクなのかと?
再び組み付けてテストタンクで再確認、間違えなくパンク箇所は合致していました。
やれ、やれ、😂
インナーライナーを削る前に貫通穴を探します、貫通穴がスタッドレスのサイプ内にあるため、外からの確認は困難😓
らしき貫通穴🕳️を発見。
間違えないようです👏
ルーターで削った後、← 先端が貫通穴です、削ったゴムと比べても小ささがわかります、これだけの貫通穴でも、テストタンクでは勢いよく空気は漏れていた😳
刺さっていた釘、0.5mmのシャープペンシルと並べる、こんなパンク修理をしながら思います、外からの修理はNGだと。