
理想は50:50?
D社シンクロ・ウェザーを装着して約1600km走行、右前輪のタイヤトレッド。 2025年1月〜2月...

雪解け水とウエットグリップ
昨日のシンクロ・ウェザー、乾燥路と雪路を求めて県北へ行く。 千代田ICで降りて道の駅...

オールシーズン生活、あれから・・・
上画像は左前輪。 思ったようなタイヤでした! - 広島/沼田タイヤのブログ 先月取り付け済みのM社クロスクライメート2、左前輪。上記は...

今日の雪とシンクロ・ウェザー
安佐南区の団地内、AM5:00頃からタイヤテスト、バス停前で静止状態から坂道発進、問題なし...

今日の雪、合格点のオールシーズンタイヤ
就寝前にブログ更新、忘れないうちに・・・ 夕方から降り出した雪❄️、大きな重たいボタン雪...

あれから500km
D社シンクロ・ウェザー、取り付けて約500kmの走行ですが、乾燥路ばかり😅来週くらいには沼田タイヤ周辺の積雪路を走れるかも? 上画像は右前輪、画像のアップはOUT側のブロ...

これからの冬対策?
毎年、沿道で観ていた広島での駅伝だったが、昨日はキャンセルとなった。 神社にて⛩️お...

MAXX AS1 → CYNCHRO WEATHER
外気温は1℃〜2℃くらいだろう、サイプを広げるも弾力性はある。 外側ブロックはサイプの下部で繋がっている、走行時の安定感アップに貢献している構造だ。 タイヤ表面に使...

装着直後、タイヤの感触は?
装着後の走行は約50km、最初に味わうタイヤの感触は重要。 ハンドリングはスタッドレスよ...

新しい車生活、オールシーズンで始まる
マツダ3、純正タイヤ・ホイールの215/45R18は1本約22.3kg BBS RFと215/50R17(シンクロ・ウェザー)が1本約18.3kg ...