2017年発売のM社X-ICE3+、従来からのX-ICE3パターンに発泡系のコンパウンドを使った初めての製品でした。
トレッド表面は荒れているようですが、前後のローテーションがタイヤへの負担を分散しています👏
この調子だと、あと2〜3年は使えそうです?
作業終了で?
お〜ヤクルト1000ですね、お気遣いありがとうございました😊
出張作業の終了時間はAM8:00、久々の「しゃりしゃりパン」とヤクルト1000で2回目の朝食😋
定休日なので、シャッター閉めてPC入力です💦
2017年発売のM社X-ICE3+、従来からのX-ICE3パターンに発泡系のコンパウンドを使った初めての製品でした。
トレッド表面は荒れているようですが、前後のローテーションがタイヤへの負担を分散しています👏
この調子だと、あと2〜3年は使えそうです?
作業終了で?
お〜ヤクルト1000ですね、お気遣いありがとうございました😊
出張作業の終了時間はAM8:00、久々の「しゃりしゃりパン」とヤクルト1000で2回目の朝食😋
定休日なので、シャッター閉めてPC入力です💦