気になる7℃!
C社のカタログに記載されている内容、サマータイヤが7℃を超える条件で開発されていたとは、私も初めて知った、だとすれば、スタッドレスタイヤは7℃以下の条件だろう?
7℃の条件をクリアーするのに、トレッド・コンパウンド(路面に当たるゴム部分)に注目しそうだが、トレッド・パターン(路面にあたる模様部分)や溝深さの影響も書いてある。
ゴム質の性能は私達でも分かりにくいが、トレッド・パターンや溝深さは、購入時の判断材料にはなりやすい。
タイヤ選びに迷ったら沼田タイヤへ
気になる7℃!
C社のカタログに記載されている内容、サマータイヤが7℃を超える条件で開発されていたとは、私も初めて知った、だとすれば、スタッドレスタイヤは7℃以下の条件だろう?
7℃の条件をクリアーするのに、トレッド・コンパウンド(路面に当たるゴム部分)に注目しそうだが、トレッド・パターン(路面にあたる模様部分)や溝深さの影響も書いてある。
ゴム質の性能は私達でも分かりにくいが、トレッド・パターンや溝深さは、購入時の判断材料にはなりやすい。
タイヤ選びに迷ったら沼田タイヤへ