広島/沼田タイヤのブログ

タイヤ選びの新しいジャンル?

10月から発売されるD社のSYNCHRO WEATHER、販売認定セミナー・・・に参加してきた、広島市内は暑い🥵なんとも🫠

久々に机に座りタイヤの説明を聞く、若い頃には多くのセミナーに参加した記憶がある!

新品タイヤかと思ったら走行後のタイヤだった、Mercedesで300〜400kmは走っているだろうか?

トレッド表面の摩耗はAS1とは明らかに違い、キメが細かいようだ。

 

タイヤのお休み - 広島/沼田タイヤのブログ

2019年に取り付けのD社オールシーズンタイヤ、MAXXAS1。冬場は3シーズン使用、先程まで履きっぱなしでした、車輌はFFの軽車輌ですが、上画像、前輪で使用していたのでトレッ...

goo blog

 

ブロック剛性は硬めのようで、サイプの切れ込みは少ない?

その表面は、スタッドレスの発泡系のゴム表面とは違い、夏用のプレミアムタイヤの摩耗に似ている、今回の新製品、D社自慢の「アクティブトレッド」が、どこまでタイヤ性能をアップしてくれるのか?

タイヤ選びの中に、新しいジャンルが増えたようです。

タイヤ選びに迷ったら、沼田タイヤへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイヤあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事